豪華なランチ、水族館、セックス、麻布十番祭り、六本木で立ち飲み

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と色々と行ってきました

まずは豪華なフルコースのランチを、ワインを飲みながら堪能

次に、水族館

次に、ホテル、ではなく珍しい都内の激シブな旅館でセックス

次に、麻布十番祭り

次に、六本木で立ち飲み

と充実した一日を過ごしました

「お前は金持ちで豪華なランチで女を誘っているからセックスできているんだ」

「俺は金持ちじゃないから豪華なランチやワインなど無理だ」

「俺は地方だからそもそも豪華なランチの店などないから無理だ」

と言うのは間違いで、この子と普段行くのは横丁とか立ち飲みとか安い店ばかりです

豪華なランチなど、会って初めて行きました

何度か書いていますが、ツイッターではセックスだけの関係が基本ですので、デートはそもそも必要ありません

個人的にデートもしたり食事もしたりという関係が好きなので、やっているだけです

もちろん、セックスだけではなく、本当に一緒にいて楽しい女の子だけです

前日は彼氏の家にお泊まりで、帰らずにそのまま待ち合わせに来たそうです

彼氏の家に服や生活の道具など全てあるので、荷物は身軽でした

彼氏の家に行ってからの待ち合わせだったので、浴衣姿ではないのが残念でした

お盆休みでは彼氏とドライブ旅行に行ったそうです

水族館でデートをし

その後、都内では珍しい、旅館でセックスです

麻布十番祭りに行くために、立地重視です

旅館と言っても寮のような感じで、風呂もトイレも共同です

壁が薄いので、あまり大きな声を出せず、声を押し殺しながらのセックスになりました

和室で、布団を敷いてのセックスです

小声で「大好き」「気持ちいい」「会いたかった」と言いながらのセックスです

こんなボロい古い部屋でも、文句ひとつ言いません

本当にいい子です

相変わらずの綺麗なツルツルパイパンマンコに、生挿入は興奮しますね

スカートを捲って挿入したり、手マンしたり、もちろんハメ撮りもして、色々と対位を楽しんで、フィニッシュ

麻布十番祭りで飲んだり食べたり散策したりステージ鑑賞したり、色々と楽しみ

まだ時間があったので、歩いて六本木まで向かい、立ち飲みでフローズンカクテルを一杯ずつ頂き、解散しました

若くて可愛い女の子とセックスはもちろんですが、デートも楽しいですね

純粋に楽しんで喜んでくれるのが嬉しいです

彼女とは、納涼船、花火大会、祭り、と夏の遊びを楽しみました

ツイッターのおかげで、今年の夏は最高の夏です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする