はぁ?割り切り?パパ?気持ち悪い・・てかその顔じゃ無理、雌豚売春婦死ねばいいのに

業者にこんなメールをしても仕方ないですが

素人の割り切りやパパ募集の女を傷つけて嫌な思いにさせるには、こうメールしましょう

「はぁ?割り切り?パパ?気持ち悪い・・てかその顔じゃ無理」

外見を否定されると最も傷つきます

とにかく外見を徹底的に否定しましょう

「その顔で?鏡見直した方がいいよ?」

「貧乏売春婦死ねばいいのに」

「いやしい雌豚」

もオススメです

もちろん、相手から返事が来ないように、ブロックです

相手は言い返したいのに言い返せない

これもダメージを与えられます

女にコピペ連射すると、一定数こちらにもその類の返事が来ます

「おじさんきもい」

ってやつですね

こちらも仕返ししましょう

もちろんポイントは消費しますが、気分がスカッとするなら、やりましょう

相手の女と一生会うこともないので、傷つけまくって、スカッとしましょう

相手の女が本当に深い事情があって仕方なくやっている、というのもありますが、知ったこっちゃないので、傷つけましょう

相手がトラウマになったりうつ状態になっても、知ったこっちゃないので、やりましょう

ネット上ではやったもの勝ちです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする