JDセフレ(21)と中出しセックス温泉旅行

先日、仲良し女子大生のセフレ(21)と温泉旅行に行って来ました

このブログでは便宜上セフレと書いていますが、自分も相手も彼氏彼女同士という認識です

もちろん、セフレなどただやるだけの関係ではなく、彼女という認識で大事にしているつもりです

向こうにも彼氏がいます

あまり好きではないみたいですが

15時くらいに宿に到着して、早速セックス

と言いたいところですが、温泉街を散策したり、立ち寄り湯に入ったり、色々と楽しみました

夕食のバイキングを食べて軽く飲んだ後は、周辺の居酒屋ではしご酒

この子はお酒が大好きでそこそこ飲めるので、一緒にいて面白いですね

周辺の店が閉まる頃に部屋に戻って、さてお待ちかねのセックスです

今日の日のために買ったという、フリルと花柄がかわいいチュチュアンナの下着に興奮します

そして、彼女の口から

「中に出していいよ」

数ヶ月前からピルを飲んでいます

奥までガンガン突いて、最後は中出ししました

生中出しは最高ですね

全裸で抱き合って寝ました

二日目はご当地グルメを味わって、神社でお参りです

階段を登る途中、彼女のミニスカからパンツが見えるか見えないかの眺めを、後ろから楽しみました

どんな下着か知っていても、ミニスカの見えるか見えないかは、興奮します

「一緒にお風呂に入りたかった」

と残念そうに言っていました

今回は風呂付きや貸切風呂付きの宿ではなく、風呂は男女別行動でした

この子は一見サバサバしているのですが、実は甘えたがりで

外から部屋に入ると、旧にくっついて来たり乗っかって来たり、甘え出します

外では恥ずかしいそうです

このギャップがたまりませんね

一緒にいて楽しいし、気が合うし

本当にこの子は、今後も大事にしたいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする