既読スルー自慢女

「丸一日既読スルー当たり前です」

「翌日忘れて返事します」

「一週間返事しないこともザラです」

など、ラインカカオがマメじゃないことを自慢する女がいます

忙しぶってるのか、普通の女みたいに返事が来なくて心配になる女と差別化しているのか

適当な自分に酔いしれているのか

それがカッコいいと思っているのか

わかりませんが

別にセフレとしてキープできるならキープしてしまいましょう

連絡がなかなかなくて、会う回数が少なくても、他のセフレと会えばいいだけです

若しくは、連絡が来ない間は新規開拓をしてもいいでしょう

まぁ、こんな女に対しては

「既読無視で不安になるなんて、意味わかんないよねー」

「返事のペースも人それぞれだしね」

と、持ち上げておきましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする