他人の婚外話しなんてどうでもいいです

ここにあるブログって

個人的な婚外恋愛とか不倫とか浮気の体験談とか、彼女彼氏との日々の話しとか、そういう内容ばかりですが、自分にとっては超どうでもいいことですね

だって、婚外恋愛なんて別に当たり前のことだと思うから

一般人の独身同士のカップルの日常を綴った日記なんて、別に誰も興味ないですよね?

自分にとってはその程度なんですよ

いけない恋とか、秘密の恋愛とか、まったくそう思いません

だって人間の本能、本質だから

このブログランキングには参加していますけど

他のブログは全く読んでないですね

だって、普通のことだから、読んでも何も興奮もしないから、興味ないから

自分がこのブログを書いている目的は、男性が有利な世の中に変えること。

世の中は変えられなくても、男性の意識が変わることで、男性がもっと幸せに、人生を男として楽しめるようになれます。

ここで自分の過去の若い女の子とのこととか、今仲良くしている女の子のことを書いても、仕方ないんですよ。

単なる読み物に終わります。

そうじゃなくて

「こんな考え方があるのか」

「おれももっと男として喜びを追求しよう」

という男性が一人でも出れば本望ですね。

とはいえ、他人の話しに興味があるなら、他の方のブログを覗いてみてもいいかもしれません。

↓他人の婚外恋愛を覗く↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする