既婚者が外でセックスすることについて、決着をつけようじゃないか

「既婚!?それって不倫ですよね」

「そうですね」

「それって悪いことですよね?」

「そうですね」

「だめじゃないですか!」

「そうですね」

「バレたらどうするんですか?」

「うーん、バレたことがないのでわかりません」

「奥さんを裏切ることになるんですよ?」

「そうですね」

「子供はどうするんですか?」

「うーん、わかりません」

「子供が不幸になってもいいんですか?」

「うーん、不幸になってないのでわかりません」

「犯罪ですよね」

「(違うけど)そうですね」

「慰謝料請求されたらどうするんですか?」

「うーん、請求されたことがないのでわからないです」

「それって遊びですよね?」

「そうですね」

「既婚者の恋愛に肯定派ってことですよね」

「そうですね」

「どうしてそんなことするんですか!?」

「うーん、わかりません」

「奥さんと家庭を大事にしなくちゃだめでしょ」

「そうですね」

「大事にしてないじゃないですか!」

「そうですね」

要するに、何を言っても無駄なので、適当にあしらっておけばいいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする