花の命は短い、本当に短い

うまいこと言いますよね

「花の命は短くて、悲しきことのみ多かりき」

その通りですね。

女なんて20代過ぎたら旬は終わりですからね。

属性的に最も資産価値が高いのは、若い女だと思います。

その分、やりたい放題できます。

若さを利用すれば金だって自由に手に入ります

めちゃくちゃやっても許してくれます。

黒が白になります。

それだけ若い女というのは破壊力があります。

当然です、最も資産価値が高いのですからね。

だから若い女が生意気なのは、許せます。

まぁそうやっていられるのも短いので。

花の命なので。

せいぜいやりたい放題やらせておけばいい。

その次に資産価値が高いのは、40代前後の金持ちの男ですね。

20代や30代前半じゃ、女がときめく大人の魅力は出ていないですからね。

女の資産価値が限りなく低くなるのは40代

ところが男はいつの時代でもそこそこフラットな資産価値が保てるんです

女の年齢は絶対に取り戻せない

だけど男の収入などは年齢が上がるごとに比例して上がります

大人の落ち着いた魅力も、年齢に比例して上がります

じゃあかといって、若い時の男がモテないかといったらそうでもなく

ちゃんとまともな男だったら普通に恋愛もセックスもできる

でも資産価値が落ちた旬を過ぎたおばさんは難しいんですね

本当に男に生まれてきて良かったと思います。

これからますます資産価値が上がっていきます。

これからの40代が楽しみだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする