女子大生(20)を着せ替え

これから、No3セフレの女子大生(20)とセックスです

その前に、自分好みの服装に着せ替えてしまいます

若い女の子は金がかからないからいいです

コートでも5,000円もしない店に買いに行きます

それでも買ってあげると大喜びですからね

これは自分の性癖ですが、服着たままセックスするのが好きです

スカート履いたまま、バックで挿入です

この子はややぽっちゃりなのですが、服を着たままだと気になりません

あと5キロでも痩せれば、自分好みのむっちりになります

前回書きましたが、ダイエットしてくれるそうです

今日も飲んでからのセックス楽しんできます

もちろん、今もコピペ連射してます

この子は現状だと、優先順位は低いので、新しい良質なセフレを仕入れたら、リリースです

その前にダイエットが間に合うかわかりませんが、もし間に合って自分好みのむっちりになったら、キープですね

まぁ、とにかくエロいので、新規仕入れたとしても、会う頻度を少なくして、キープです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする