激狭超名器敏感マンコに生挿入ハメ撮り

ツイッターで64人目セックス

・小柄で激狭超名器サバサバ酒好き丸の内OL(27)

セックスの後に飲みに行ったのですが、趣味がかなり合って意気投合、セフレ化確実です

確かに「セフレ化確実」と書いておいて消えてしまうと、当ブログとしてはネガティブな結果になり、当ブログ経由でのツイッターノウハウの売り上げが減る可能性がありますが、たった少しのアフィリ報酬よりも、未来を期待して引き寄せの法則に良い影響を与えた方がよほどメリットが大きいので「セフレ化確実」と期待を込めて書きます

待ち合わせして、ラブホへ

ツイッターノウハウはセックスを目的にして会うので、基本ラブホ直行でセックスです

面倒なデートやお茶、1回目はセックスしない、ホテルに誘う、などがないのは改めて客観的に思うと、すごいノウハウです

仕事帰りでスーツ姿です

雰囲気は良く言われるそうですが、小動物系で、身長ちょうど150cmの小柄です

営業職なので、はきはきして良く喋ります

そしていつもの激安ホテル到着

お腹が空いたということで、コンビニで買ったから揚げをうまそうに食べています

食べ終わったところで、早速セックス

撮影も、恥ずかしながらも、拒否しません

ハメ撮りは少し手抜きをしてしまいましたが、拒否しないので固定カメラでしっかりハメ撮りすれば良かったです

下着はフリルがついたフェミニンな下着に興奮します

下着を触るとすでにぐっしょり濡れています

パイパン提案は完全拒否

体型はややむっちりでごく普通、くびれはありません

顔面偏差値もまあまあ普通で、決してブスではありませんが、すごく可愛いわけでもないですが、自分では十分な許容範囲内で、けっこう可愛いと思えます

服を脱がせ、下着を脱がせ、ブラを着けたまま生挿入

相当狭いです

処女の女の子のように、ギシギシとこじ開ける感じです

そして奥まで到達すると、ここからが凄まじいです

奥を突いたり、乳首を舐めたりすると、ビクンビクンと感じて体に力が入り、その時マンコがかなりの力で狭くなり、チンコを強烈に締め付けるのです

過去、名器には何人か会いましたが、これは間違いなく最高と言っていいです

最初の挿入の狭さ、感じた時の不規則かつ強力な締め付け、最高です

そして、超敏感で、別にピストンをしていないのに、勝手に中イキしてしまいます

その時も、マンコはグイグイとチンコを強烈に締め付けます

何度もイキそうになってしまいました

そして、バックを楽しんだ後は、正常位でフィニッシュ

お互い酒好きということで、早々にラブホを出て飲みに

自分が連れて行く店、かなり気に入ってくれて、かなりの意気投合

今度、どこどこに行こうと盛り上がります

先日彼氏とあることで修羅場があり、その話しをかなり聞かされました

しかし、愚痴のような嫌味な感じはしません

結局は2件ハシゴし、解散です

しかし、バイバイしてその後ラインするも返事はありません

会う前も返事はかなり遅かったです

ブロックはされていません

飲みという部分で相当意気投合して、今度飲み友の仲間たち紹介すると言ったら、喜んでいました

自分が提案する店全て興味を示し、行こう行こうと盛り上がっていました

会計も出そうとしていました

かなりいい子です

まだ返事はないですが、元々返事が遅く、昨日仕事でも色々とバタバタがあったそうで、待てば返事は来るでしょう

激狭名器マンコのセフレゲット濃厚ですね

大当たりというわけではないですが、とにかく挿入がとてつもなく気持ち良く、飲みも楽しいです

ということで、引き続き実践です

そして今日もセックスアポです

純粋に、セックスやりまくりの日々は男として最高の日常ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする