タップル誕生は婚活に必死の30代40代おばさんしかマッチしない

最近マッチングアプリというものが流行っているようで、実は恥ずかしながら最近知りました

今のところ知っているのは、tinder、タップル誕生、の二つです

「そんなものがあるのか、今すぐやってみよう」

はいどうぞ

自分はこのブログで、ツイッター商材を販売して儲けようとは思っていないので

マッチングアプリが良くてそっちに流れて、ツイッター商材が売れなくなっても問題はありません

特にtinderはかなり前から存在していたようで、もっと早く実践すれば良かったと思います

さて、数日間実践の結果です

まず奇跡の写メをアップし、プロフを当ブログのノウハウ通りに書きます

そして、スワイプしてマッチング狙います

しかし、tinderはマッチング1人しかも30後半のブサイク

タップル誕生においては5人成立ですが、全員30代40代の婚活に必死なおばさんだけです

キャッチコピーは「恋活」なので、既婚者NGではありません

ちなみにペアーズは既婚者NGで、通報されるとアカウント削除されます

tinderもタップル誕生も、20代のみ狙ってスワイプしましたが、一人もマッチしません

試しに年齢関係なくやってみたら、婚活に必死のおばさんばかりヒット、という流れです

自分はイケメンではありません

マッチングアプリの特徴上、写メの第一印象のみがほぼ勝負な感じです

顔が良くない場合は不利であると感じます

しかし、まだ実践数日間ですし、有料プランもあるので、金を投資して色々試してみようと思います

また、先駆者のブログもあるので情報収集です

とはいえ、メインはやはりツイッターです

マッチングアプリでは、マッチングしたからといって会えるとも限らないし、セックスできるとも限りません

しかし、ツイッターの場合はセックス確定、しかもホテル直行です

このノウハウは、他の追随を許さないでしょう

連休中は自分自身が動かないので、戦略を練ったり、地盤固めに徹します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする