我慢汁が多い自分が長時間、妊娠しやすい若い女の子に生挿入して短期間に我慢汁を大量に膣内の奥に注ぎ込んでも妊娠しない

我慢汁に精子が含まれているとか我慢汁でも妊娠するとか言っている無知な人はまずここを読んで下さい

生挿入、外出し、膣外射精、我慢汁、カウパー、妊娠の確率

詳しくはこちらの記事に譲るとして

我慢汁には精子は含まれていないので、我慢汁で妊娠するというのはウソです

ちなみに自分が我慢汁がかなり多めです

そのため、女の子のマンコが多少濡れていなくても、生挿入してしまえば、自分の大量の我慢汁でヌルヌルになって、気持ちよく生挿入できてしまいます

そして遅漏なので、ずっと生挿入を楽しんでいます

先日温泉旅行で生挿入セックスやりまくってきた

・小柄で細身のロリ系ニート(23)

生理が来たとラインが来ました

温泉旅行中は何度も何度も生挿入し、どれだけの量の我慢汁を短期間に膣内に大量に注ぎ込んだでしょうか

しかも彼女のマンコは狭いので奥まで到達しています

ただでさえ我慢汁の多い自分が、何度も何度も二日間という短期間で長時間生挿入し、我慢汁を大量に膣内の、しかも奥に注ぎ込んでいるのです

しかも彼女の年齢は、妊娠しやすいまだ若い23歳です

しかも小さいサイズのマンコなので、激狭で、油断すると射精してしまいそうになります

もちろん挿入中は最高に気持ちいいので、フル勃起です

しかし、妊娠しません

過去一度もありません

当たり前です

我慢汁には精子が含まれていないからです

過去色々なセフレと温泉旅行に行き、その度に何度も何度も生挿入をしていましたが、一度も妊娠しません

運が良かっただけというのは間違いです

過去100人以上とセックスして、過去何十人もの女の子をセフレにし、しかも妊娠しやすい若い女の子ばかりとやりまくって、一度も妊娠しないのは、正しい知識と正しい対処法のよるものです

もちろん、病気ももらったことがありません

不特定多数を相手にする女とセックスはしないからです

今日は期待の女子大生(18)とセックスアポです

処女卒業したばかり、写メもかなり可愛いです

もちろん、生挿入します

10代の最高に若くて可愛いセフレゲットに期待です

正しい知識に基づいて正しい対処法の元での、安全で安心感のある生挿入は、気持ちよすぎてやめられませんね

正しい知識を知らずに、しかも調べようともせず、ただ漠然とビビって、気持ちよくないコンドームでの挿入は、安心感もなく気持ちよくもなく、最悪ですね

セックスは安心感のある生挿入に限ります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする