28歳のエロいセフレゲット

昨日は28歳のセフレを新規ゲットしました

自分は酒が好きなので、酒好きの女は良いですね

顔は決して偏差値は高くはないでしょう

しかし、無料で28歳の若い女の子と気持ちあるセックスができるのです

しかも、この子かなりエロいです

酒を飲むとエロくなります

昨日はお風呂で飲みながらいちゃいちゃ、ベッドで二回戦してしまいました

帰り際に抱き合っている時にまた勃起してしまい

「ちょっとだけ立ったまま入れる?」

といきなり下着を下ろし始めて求めてきました

いかなかったですが、帰り際に立ちバックで三回戦

声はかなりかわいいです

ラブラブモード前回のセックスです

スタイルも良いです

もしかしたら同年代からしたら外見的にだめなレベルかもしれませんが

(自分はそこそこ好みですが)

40代既婚の自分からしたら、28歳の女の子は十分なんですね

相当ブサイクでない限り、かわいく見えます

一回りも年下だ、と思うと興奮します

別に結婚するわけではないし

お互い都合の良い時にセックスする仲なので、良いのです

20代の若い女の子はまだセックスがそれほど好きでなく

セックスの内容もそれほど深みがなかったりします

すでにいるセフレ(24)はかなりエロく変態ですが。

20代中盤から後半の女は、ようやくセックスの良さがわかってきた年代なので、この年代とのセックスはかなり良いですよ

体も見た目も若く、エロい

最高です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする