超重要!プロフの書き方

そういえば最も大事なプロフの書き方を伝授していませんでした

もちろんこれがベストとは限りません

しかしアラフォー既婚の男が若い女の子と出会ってセックスできた実績あるプロフの書き方です

大前提として、盛りに盛ります。何故なら結婚相手を探すわけじゃないから、バレないからです。プロフの目的は、コピペメールを連射して、女性がどんな男性なのか確認する重要な要素です。

そして、目的を常に頭に入れておきます。若い女の子とセックスすることが目的です。本当の自分をそのままプロフで表現することではありません。

まずは「はじめまして」と挨拶をします。そして、タメグチは使わず常に敬語です。敬語は威圧感がないので女性を安心させることができます

そして、だいたいの住んでいるエリア、仕事は何をしているか、趣味は何かを書きます。

仕事は会社員、ではなく技術職、営業職などと具体的に書いた方がいいです。そして「いつもスーツ姿です」と書くと好感度アップします。スーツ姿好きな女性は多いです。

そして最後の一言「大変だけれど充実しています!」「つらい時もあるけどお客様の笑顔が生きがいです!」と、決してそう思っていなくても書きます。この人は仕事に対して前向きな素敵な人なんだ、と思わせることができます。

次に趣味ですが、女の子受けしそうな趣味は、映画、水族館、動物園、美術館、ゆうえんち、ディズニーランド、カフェ、ドライブ、などです。まぁ男はそんなに好きではない趣味ばかりですね。あなたも別に好きではないでしょう。

だけど、書くのです。

「でも知識もないし」

大丈夫です。「最近は映画見てないですが、恋愛系が好きです」「美術の知識はあまり詳しくないですが、良い絵は引き込まれますね」「ディズニーランドも好きなのですが一緒に行く人がいなくて」などと書けば良いです。

知識を得たいなら、検索してとりあえずの知識を入れるなら、数分でできます。

車がなくてもドライブと書きましょう。運転できなくても、書きましょう。

「連れてってと言われたらどうするの?」

大丈夫です。

「最近兄貴が事故起こして、その姿見てなんとなくいまは運転できなくなっちゃった」などと言えばいいです。

車を持っていないけど運転できるなら、レンタカーでいいです。

「わ」のナンバーを見ても女の子はわかりません。仮にわかったとしたら

「普段乗らないから手放しちゃった」「レンタカーの方が手軽だなって」と言えばOKです。

あとこれが重要ですが

「一緒に楽しいことをして過ごしたい」

「色々な美味しいところを一緒に食べ歩きたい」

などと書きます

この

「一緒」

というのが大事で、女性は共感の生き物なので、色々なことを一緒に体験して、同じ感情を味わうことに喜びを感じるのです。

女性は「さみしい」という感情が最もネガティブな感情です

男性はセックスしたい、ですね。

その「さみしい」を満たしてくれる人なんだと思ってくれることが重要です

「ラインのやりとりもマメな方です」

と書きましょう。とにかく返信がマメな人が好まれます。

「そんなにオレマメじゃないし」

大丈夫です。「昼休みなうー」「仕事終わった!」「いまから寝る!」そんな内容でいいんです。そんな内容なら簡単に送信できますよね?

適当に、周辺を撮影した画像でも送ればそれでいいです。

ようは女性は「かまってちゃん」なんです。つねに私のことを気にかけてほしいのです。

あと、これも書きましょう

「割り切りはやっていません」

「お金を渡すようなことはできません」

「草食系でもない男なので、えっちもしたいです」

「食事友達とかそういうのも求めていません」

などと書くのです

これを書くことで、割り切り女は排除できます

単なる友達目的も排除できます

「いきなりそんなこと書いていいのか」

と思われるかもしれませんが

確かに

「いきなりえっちとか言われても無理」

って女もいます。

だけど、そんな女はいきなりじゃなくてもえっちは無理なはずです。

そのいきなりなんていつかわかりません

「まだ会って1日目だし・・」

「まだ会って3回目だし・・」

「まだ知り合って1ヶ月目だし・・」

とか言われる可能性もあるのです。

ですので、いきなり無理とか言う女は排除しましょう。

もちろんこれを書くことで、返信率がガックリ落ちます。

しかし返事が来ない女は、セックスできない女なのでそれでいいのです。そういう女に時間を浪費させられることがなくなるということです。

逆に、この文面で返事が来るということは、セックスできる確率が高いということです。

あと、卑屈な内容は絶対にNGです。

「もう40代になっちゃいましたが」

「少しお腹も出てきましたが」

「あまりお金はないですが」

などです。

そういうネガティブなことは絶対に書いてはいけません。印象を悪くします。

プロフの書き方はこんな感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする