優しいパパ?愛人契約?定期で?はぁ!?

愛人募集掲示板とか、パパ募集掲示板とかありますね

大丈夫

金に頼らなくても若い女の子とセックスはできます

それも、継続的に

よく愛人募集とかパパ募集とかそういう類をやる女は、もう絶対に無料でセックスは不可能ですね

自分の体が金に換金できることを一度知ってしまった女は、無理ですね

ところでよくそういう女が「定期で」って言葉をやたら使うのは、何故だかご存知ですか?

女は金目的なので、何度も会って金をくれる男がいいんです

でも、最初あって、セックスして、結局やりすてされる女が多いんですね

当たり前です

男は色々な女とセックスしたいですから

しかも金があるなら、やりまくりですよ

「月に30は考えているよ、でも最初は都度2でね」

と女に契約をもちかけ、セックスして、終了

そしてまた女は愛人やパパを探し続ける

そりゃ毎回同じ男だった方が、見ず知らずの男を探すよりも、心理的に安心だし、手っ取り早い

だけど、男は色々な女とセックスした生き物だし、もし定期で会っている女がいたとしても、他の条件の良い女が現れたら、そっちに乗り換えるのは当然です

「定期?」無理に決まってます

とにかくそういう金に目がくらんだ女は相手にせず、金を渡さずに若い女の子とセックスしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする