確実に会ってセックスするには?

前回までのノウハウで、ラインの段階でエッチしたいと言うことを紹介しました

これをクリアして会えばほぼセックス確定ですが、念を押しましょう

会う約束のメールで

「じゃあ明日は、◯◯で待ち合わせして、まずは◯◯でお食事して、そのあと気が合えば、ホテルでゆっくり、って流れにしましょうね」

とメールをするのです

エッチしたいというラインをして、脱落せずここまで来た女の子は、ほぼ大丈夫です

「はーい」

とか、素直な返事が返ってきますよ

このメールを送信することで、女の子の頭の中でも、明日はセックスをするんだ、という意識を植え付けることができるのです

また、まずは食事して、という安心感を与えることも重要です

過去、このラインをして返事が返ってきて

すっぽかされたことと、結局セックス不発に終わったことは

確かに数える程度ですが、ありましたが、ほとんどセックスできました

このラインは

もしかしたら勘違いして、エッチする前提でなかったと思い込んでいた、という事態をあらかじめ避けるためなのです

ラインのやりとりをして何日か経過すると、会ってセックスするという前提を忘れている可能性もあるからです

そうすると当日会って

「いきなりは無理」

などとふざけたことを言われることを回避できるのです

会うには時間もお金もかかるので、あらかじめリスク回避は重要ということです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする