ラブサーチ、やりとり始まるとプロフ非公開にする女

ラブサーチで主に30代や40代に多いのですが

自分とメールのやりとりが始まると、いきなりプロフを非公開にする女がいます

これは

「プロフ非公開にしましたよ、あなたとのやりとりだけしかしていませんよ」

という主張と

「だからあなたも、他の女性とのやりとりをしないで下さい」

ということなのですが、他の女とやりとりしましょう。

「どうしてプロフ非公開にしないんですか?」

「他にもやりとりしている人いるんですか?」

プロフ非公開にする女は必ず聞いてきます

もうこの時点で、次の女を探せばいいのですが

(だから30代40代の女はめんどくさいんだよ)

「え?あなただけですよ、だって男性はメール来ないですから・・」

などと言えばいいです

「プロフ非公開にして下さい」

と言われたら、その女はスルーしましょう

もしセックスできたとしても

その後二人目三人目と女を作るのに、引き続きサイトで活動ができないからです

一度セックスしたのに、まだサイトにいると、必ず

「どうして私がいるのにサイトやめないの?他の女性とやりとりしているの?他の女性探しているの?」

と聞かれます

無理です

20代の若い女の子は、まずそんなことはないです

ハッピーメールもワクワクメールも、会ってセックスした後、サイトにログインしても別に何も言われません

もし何か言われたら

「ひまつぶしで日記見てるんだよねー」

とか言えばいいです

若い女の子は、サイトやめてなど言いません

だいたいそういうことを言うのは

既婚で30代40代の女です

「私も婚外恋愛だけど・・恋愛するのは私だけにしてほしい」

という女です

無理ですね。

男なんだから、複数の女とセックスすること、最高の喜び

そういう束縛女はスルーしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする