不特定多数の女とセックスしよう!

男は複数の女とセックスをするべきです

もちろん、同時進行です

何故なら、それは男の本能だからです

人間の本能に逆行する価値観、倫理観は自然の摂理に反します

本能に逆行するということは、ストレスが伴い、人間らしい生き方ができないということです。

そして、女は一人の男を独占したいという本能があります。

ですので、結婚制度というのは、女に一方的に都合が良い、不公平な制度なんですね

まず、男が複数の女と同時進行でセックスすることに対して、罪悪感を持つ必要は全くありません。

何故なら、本能だし、自然の摂理だから

むしろ、本能を抑圧されている結婚制度に対して疑問を持つべきです

ここ見てください

ずらりと並んだ婚外恋愛、不倫、ブログの数々

結婚制度が正しかったら、こんなブログそもそも存在しないはずですよね

しかし、現代の価値観がまだ追いついていないので、仕方ないので

女に対してはウソをつきましょう

それも罪悪感を持つ必要はありません

女の本能に合わせる必要など全くないのです

「お前だけだよ」

と複数の女に言って、複数の女とセックスしましょう

別にバレてもいいです

次の女を探せばいいのですから

女などいくらでもいます

代わりはいくらでもいます

複数女とセックスする男が当たり前の世の中になれば

「私で彼女何人目?」

「いや、君だけだよ」

「えっ!?私で一人目??他にいないの?・・もしかしたらこの男魅力ないのかも」

「私で何人目?」

「10人目かな」

「さすが!やっぱり!やっぱりいい男ってことね!私もその一人になれて嬉しいわ!」

そうなる日が来る。

そのために自分は、使命感を持って

複数の、特に若い女の子とセックスをして

このブログで発信しているのです

もしあなたがこの考えに賛同してくれるなら

まぁ、女は発狂だろうけど

ここクリックして応援して下さい↓

一人でも多くの男が本能の正しさに目覚めれば

世の中を男性が有利な世の中に変えることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする