オクトーバーフェストで逆ナンされた長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)とセックス

ツイッターのセックスではありません

長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)とセックスしました

去年の秋くらいに、女性二人とオクトーバーフェストで隣同士になって、その後ライン交換

オクトーバーフェストのナンパに関しては当ブログに以前紹介しています

今回はほぼ逆ナンの感じです

オクトーバーフェストや野外フェスや立ち飲みやカウンターだけの狭い店で逆ナンされる方法については、当ブログでツイッターノウハウを購入した方限定に、特典の中で紹介しています

年齢は二人とも、自分と同年代の42で、既婚者

もう片方はデブスです

今回セックスしたもう片方の女性は顔もかなり可愛く、ヨガをやっていて、長身でスタイル抜群で、この年にしては、出産をしていないので胸も垂れておらず、かなりの美乳です

旦那と長年別居中で、実家暮らしで、旦那が別れてくれないそうです

彼女とは二人で以前から何回か会っていました

彼女の方から誘って来るので、気があるのはわかっていたのですが、やはり自分は若い女の子至上主義なので、あまり乗り気ではなかったのと

最初にセックスしようと提案したところ、都内の高級ホテルに泊まりたいと言い出して、それをきっかけに、何度か会ってもセックス誘うことをやめていました

これを言われた瞬間、やはり若い女の子に限ると思いましたね

何が楽しくて40過ぎた劣化したおばさんと、高い金出して高級なホテルでセックスしなきゃいけないんだと思ってしまいますね

しかし「綺麗なところなら」と言ったので、都内で綺麗なラブホを選んで、セックスしました

いつもはラブホ代は安く抑えますが、少し高めでした

若い女の子は安いラブホでも文句ひとつ言わないです

まずは都内で昼に待ち合わせをし、まだ桜があったので、スーパーで食材と酒を買って、飲みながら軽く花見をし、ホテルへ向かいます

途中意味不明なグダがあり、別に無理にセックスしたいとも思っていなかったので、自分が帰ろうとすると

「帰りたくない」

と言い出します

そして、あらかじめ調べていたラブホへ

ソファーで服を脱がしている時、すでにマンコはビショビショで、下着の上からも指で触るとビショビショに濡れてしまうくらい濡れやすいです

白地で花柄の清楚系ワンピースを着せたまま、ソファーに座らせた状態で生挿入です

ハメ撮りも拒否しませんでした

ベッドに移動して、正常位、騎乗位、バック、フェラなどを楽しみ、酒を飲んでいたので途中何度か中折れをしつつ、最後は外出しでフィニッシュ

ピルを飲んでいて「中に欲しい」と言っていましたが、一応は外に出しました

簡単な手土産を渡して、終了

年齢がいくら若くても、許容範囲外のデブとブスはリピートはないです

いくらスタイルが良くても、顔が許容範囲外のブスではNGですし、いくら顔が可愛くても許容範囲外のデブもNGですが、今回はセフレ化です

年齢の許容範囲がどれくらいかわかりませんが、今回はOKです

OKというか、年齢以外は完璧で、相当外見レベルは高いです

年齢こそ42ですが、顔はかなり可愛く、スタイルも良く、服も自分好みの清楚系で、酒も飲めて、同年代で同じ既婚者なので話しが楽しいです

生挿入OK、ハメ撮りもOK、濡れやすく、挿入も気持ち良く、喘ぎ声も可愛いです

パイパンは恥ずかしいという理由で拒否ですが、必須ではないです

パイパンについては、今後何度か口説いてみようと思います

若い女の子ではないですが、若い女の子至上主義ではない限り、男性なら誰もが羨む感じのキラキラした外見です

ウィークポイントは年齢だけですが、これは許容範囲外のブス、デブには入らず、またセックスしてもいいと思える感じです

そういえば以前、綺麗なお姉さん看護師(30)がいましたが、彼女は出産をしているので、確かにスレンダーですが胸が垂れていて、妊娠線も目立ちました

彼女とは一緒に温泉旅行も行きましたが、途中で飽きてリリースしてしまいました

今回セックスした、長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)は綺麗なお姉さん看護師(30)より12も年を食っていますが、長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)の方が自分自身の直感的な満足度は高いですね

先日セックスした、立ち飲みで逆ナンされた、長身スレンダー美人系看護師(38)も30代後半ですが、年齢を感じさせない満足度です

確かに、若い女の子とのセックスは、男としてステイタスを感じますし、一緒に歩いている時も優越感を感じますが、自分自身が満足すればそれでいいです

彼女とは月に1回か2回程度会って、飲んで、セックスしようと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする