ほとんどの女に無視されるけどこれで良し

基本的には自分の属性は40代前後、既婚者、普通の男で、相手は10代、20代の女の子をターゲットにしている以上

NGな確率は高いです

普通に考えたら当たり前です

無視登録もされるし、いやなメールも届きます

でもこれでOKです

数少ないOKの女の子を見つければいいんです

999人中1人でも若い女の子とセフレや婚外恋愛できれば、999人はどうでもよくないですか?

999人にメール送信するのに3万円くらい換算でかかります

でも3万円なんて、割り切り1〜2回分、そこには心もなし、ただ行為だけ

だけど3万円で継続的にセックスできる若い女の子がいれば、安いものだと思いませんか?

たった一人でもそういう女の子をゲットできれば、残りの999人に嫌われてもいいし、嫌なメールが届いてもいいですよね?だってその女と二度と会うことはないんだし、何の関わりもないんだし

999人中1人と書いてしまいましたが、実際はそんなに確率は低くなく、1000通もメールすれば5〜10人は見つかるはずです

とにかく、当たりの女の子以外の女に、何をやられても関係のないということです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする