写メ交換を拒否されたら会いなさい

さて、昨日セックスしてセフレ化した女子大生(20)は、事前に写メ交換を拒否されました

しかも、外見に自信がないと言っていました

普通の男性はもしかしたら会うのをためらうかもしれませんが、会って下さい

過去の経験上、写メ交換を拒否する女の子はみんな可愛かったです

決して不細工ではありませんでした

女の子だって、写メ交換をしないで、会ってがっかりはされたくないです

なので、本当に顔に自信がない女の子ほど、写メ交換をします

「あたしかわいくないよ?」

「かわいくないけどそれでもよければ」

と素直に送ってくれます

しかし、写メ写りが悪い女の子、写メを撮るのが下手な女の子もいて

そういう女の子は、写メ交換を拒否するのです

しかし、写りが悪いというだけで、本物の顔は決して不細工ではないのです

不細工だから写メ送れないんだ、と思いがちですが、違います

あとは、なんとなく気分的に、写メ交換が好きではないという子もいます

そんな子は決してブサイクではありません

本当に不細工の場合は、すでに写メ公開しているか、聞けば送ってくれます

会ってがっかりされるのは、嫌ですからね

それをされるくらいなら、写メを送ってごめんなさいされた方がいいのです

昨日の女子大生は、後ろ姿しかなく、ブサイクを想像していましたが

会ってびっくり、かなり可愛かったです

体型はぽっちゃりですが、顔は太った顔ではないのです

ぽっちゃりのレベルも許容範囲でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする