恋愛感情を持たれても面倒ではないから思いっきり婚外恋愛を楽しもう

男同士の話しになると

「恋愛感情を持たれたら面倒」

「重い」

「面倒なことになるのは嫌だ」

「後腐れない関係がいい」

と話題になると思います

それを避けて、金絡みのセックスをしているかもしれませんが

そんなことはないです

過去、継続的にセックスしてきた女の子たちとは、完全に恋愛をしていました

今いる唯一のメイン

・むっちり美少女女子大生(21)

とセックスするときに、名前を呼び合って

「大好き!」

「めっちゃすき!」

「本当に好き!」

「会いたかった!」

「オナニーしてた!」

「気持ちいい!」

などと言い合っています

完全恋人モード、というか恋人ですね

「両思いだね」

「うん!」

「俺の大事な彼女!」

「うん!」

「付き合ってくれてありがとう!」

「こちらこそありがとう!」

などとも言い合っています

じゃあ、彼女に恋愛感情を持たれて重いかといえば、全くそういうことはないです

「奥さんと別れて私と結婚して!」

「会えなくて寂しい!」

「早く返事ちょうだい!」

「もっとラインしたい!」

などと言われることもありません

しかも、彼女はいま彼氏と別れています(他に自分のような男がいるかは不明ですが)

過去の女の子も、恋愛感情ありでセックスしていましたが

実生活になにか影響があったかと言えば、全くないです

メンヘラのような女の子もいるかもしれません

しかし、そういう女の子は既婚者とはセックスしないでしょう

独占欲や執着が激しければ、他の女とセックスしているような男と初めからセックスしないからです

そういった意味でも、既婚は隠さずに堂々としたほうが良いということです

新しい情報商材では、既婚は隠しても隠さなくても、どちらもで良い感じです

実は自分は特には書いていません

何故なら、他にセフレが何人もいて、セックスしていることを相手が知っていても、セフレゲットできるからです

何人もセフレがいるのに、さらに向こうからセックスしたいと言ってくるという、驚きのノウハウです

しかし、30代以上の既婚者だけは、詮索が面倒ですね

過去の記事にも書きましたが

奥さんとセックスしてるんですか?セックスしなくなってどこくらいですか?他に女の子いるんですか?以前いた女の子はどれくらい続いたんですか?などです

でも、別に大嘘をついて軽く流せばいいのです

その対応方法もこのブログに書いています

その程度の作業でセックスできるのなら、安いものです

ただ、若い女の子を狙うなら、関係のないことです

ごくまれに詮索されることもありますが、30代の既婚者のそれとは比べものにならないくらいに可愛いものです

面倒なことになるのは、恐らく30代や既婚者でしょう

自分は過去100人以上とセックスしてきて、なったことは一度もありませんでしたが、30代以降は、若い女の子よりは可能性は高いかもしれません

40代の中年既婚者である自分が、20代の若い女の子から、外見も内面も男として認められて、恋愛感情で好いてくれて、大好きと言い合って、愛のある情熱的なセックスをして、婚外恋愛を楽しむ

というのは最高です

あなたの名前で

「◯◯さん大好き!」

「◯◯さんのおちんちん気持ちいい!」

と言われながら、騎乗位で腰を振られるシーン

正常位の時に抱き寄せられ、甘えられるシーンを想像してみて下さい

そのお相手が20代前半の若い女の子

下手すると自分の娘くらいの、年の離れた若い女の子です

もちろん、金を渡していません

金で繋がっているのではなく、あなたが好きで繋がっているのです

これは最高ではないですか?

40過ぎれば、そもそも

「恋愛」

ということすら遠い記憶に忘れているものでしょう

しかし、40過ぎても恋愛は可能です

もちろんお相手は、若い女の子です

もちろん、面倒なことにはなりません

いずれにしても、若い女の子のセフレを狙うなら、恋愛感情を持たれても問題ないので

思いっきり恋愛を楽しみ、男としての人生を充実させましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする