年収は大嘘ついて盛っていい

既婚ということを前提とすると、年収は盛ってもいいです

なぜなら、バレようがないからです

お見合いとか結婚相談所のように、源泉徴収票を見せろとか、ないですからね

(そもそも結婚って何なんだよと考えさせられる)

別にバレても何も損はしないです

実は自分は年収は8桁あるのですが

そこまで高級な店には行っていないです

ちゃんと継続してセックスする仲になって、そこで夜景が綺麗なレストランなど、ちょっと高級な店に連れて行きます

最初から高級な店に連れて行かなくても、若い女の子ならセックスできます

むしろ、最初からそういう店を要求するような女や、金の基準値だけ上がって、自分の資産価値が下がっていることに気がつかないおばさんは、相手にしなくてもいいということです

年収を高めに設定すれば

「この人はこれだけ稼いでいる人なんだ」

と思わせることができます

逆に

「うそだろ」

と思うような女とは会わずに済むということなので、一石二鳥です

若い女の子は、年収など気にしないです

年収を気にするのは結婚願望のある女だけです

結婚願望ある女は、既婚のましてや中年の男性は相手にしないから、別にいいのです

だから、年収は盛りましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする