9人の女とラインカカオ同時進行中

現在30代を中心にラインカカオ回収しています

消えたり仕入れたり繰り返して

一人、秘書(38)はセフレ化完了(ファーストメールから3時間後にセックスした女)

年齢だけ列挙で

37、36、37、23、36、30、22、26、19

と9人の女のラインカカオを回収し、現在やりとりしています

たしか二人ほど40代がいたのですが

一人は、少しラインの返事が遅れただけで

「すでに嫌われていますか?」

などと自爆して向こうから去って行きました

もう一人も、よく覚えていないですが、意味不明な理由で、去って行きました

あと30代数人、ラインの返事がないので、削除して自分から終了させました

向こうからの返事は受信できる状態です

やはり30代女は詮索がうざいですね

「あのサイトで出会ったことあるんですか?」

「他に女性からメール来ませんか?」

など、根掘り葉掘り聞いてきます

若い女の子はそういう詮索は一切しないですね

こういう詮索女に対する対策は

あらかじめウソのストーリーを作っておいて、全員にそのストーリを言ってウソをつくことです

このストーリーに関しては、他の記事に書いたので探して下さい

ウソをついてもバレませんので、思いっきりウソをつきましょう

決して

「他に8人の女性とやりとりしていますよ」

「すでに一人はセックスしてセフレ化しています」

などと言っては絶対にセフレはゲットできないのは、おわかり頂けると思います

あと、会ったその日にセックスしたいメールを送ると

30代はこれも拒否反応を示す女が多いですね

若い女の子はだいたいはすんなりOKですね

この「グダ」の崩し方についても、他の記事に書きましたので探して下さい

そして、相手が既婚の場合は

(念のためですが、上記全て既婚であることは明かしています)

キーワードとして

「彼氏彼女」

「お付き合い」

「一人の人と」

「不特定多数はお断り」

と言う女が多いですね

いわゆる婚外恋愛、彼氏彼女としてお付き合い、という位置付けです

これも、若い女の子はそういうセリフを言われることなく、普通にえっちと他の遊びも、深く考えず楽しめますね

とにかく、10代20代の若い女の子はスムーズに展開しますし、面倒なことは一切ないのですが

30代になると、やはり面倒な一面がありますね

だから、圧倒的に、色々な面において、若い女の子が良いのです

しかし、このブログの通りの対応すれば、攻略可能なので問題はありません

この中で

23、26、19

すごく素直な感じで、当たりの女の子ですね

やはり、若い女の子です

30代独特の詮索は一切しませんし、会った日にえっちは無理などと言わず、30代と違って無駄にガードが固くないですし、会ってその日にセックスしたいメールを送信しても、一切の拒絶反応はありません

もちろん、まだセックスはしていないので、期待は絶対にしてはいけませんが、一人だけでもセフレ化に成功したいところです

3人ともすごくいい感じでやりとりをしていますが、会える日が少し先になってしまうので、消える確率も高くなり、過去の確率的には1人か、悪ければ全員消えるでしょう

3人ともセフレ化に成功できれば、最高ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする