若い女の良いところは金をかけずに喜んでくれること

やっぱり女は若いに限る

おばさんは無理

若い女の良さは本当に数え切れないほどあるのですが

一番は、喜びの基準値が低いことですね

40代のおばさんは自分の資産価値のなさと自分の収入の安さを棚にあげて

高級なレストランやデートを要求してきます

ところが若い女は、それほどお金のかかるデートでなくても満足してくれるんですよね

ちょっとこじゃれたカフェで、ちょっと高目のメニューを頼むだけで、すごく喜んでくれます

若い女は普段は、安い居酒屋とかチェーンしか行かないですからね

個人店ってだけで

「やっぱりこの人は大人だなぁ、こんな素敵な店知ってるんだ」

って思ってくれます

これが40代のおばさんとなっては、そうはいきません

若者向けのカジュアルな店に連れていっても、全くありがたいと思ってくれません

逆に、この人はケチだと思われてしまいます

かたや40代のおばさん、かたや20代の若い女

どっちが魅力的かは、明白です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする