30代女性はどうなのか

女は若ければ若いほど良い

でも、30代は30代なりの良さがありますね

エロいし、話しも面白いです

そんで、自分自身は30代は狙っていません

別にやろうと思えばいつでもやれるからです

30代は大きく別れて

婚活に必死な女はまず無理でしょう

しかし、既婚である場合は20代よりも簡単にセックスできます

20代半ば〜後半で結婚し、数年も経てば、婚外恋愛したくなるお年頃なんですよ

でも、まだそこそこちやほやされる年代ですので、金を要求する女がいますので、そんな女はスルーですね

同じ金出すなら若い女とセックスします

自分は今40代なので、40代のうちに若い20代の女とセックスしておきます

50代、60代になったら、30代も良さそうですね

40代の自分にとって、30代の女とのセックスは興奮度が下がります

やはり20代の若い女とのセックスが気持ちいいし、男としての達成感があります

まぁ、自分は一生婚外恋愛をするので、気長に楽しみます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする