【冷やかしでした】性欲強い18歳の女子大生3人と中出し4Pアポが入りました

10/25更新 冷やかしでした

しかし、昨日のセックスで大きな情報を得ました

本日早朝、DMで反応があり、18歳の女子大生とライン交換しました

話しの流れから、友達と一緒にセックスしたいと話しになり、女2人と思いきや、女友達2人連れてきて4Pしたいというアポが入りました

友達には確認中で、近日返事があります

あまりにもうますぎる話しは冷やかしの可能性があります

例えば、待ち合わせ場所に着いたとたんブロックされたり「お前みたいなおっさんとセックスするわけねーだろ」など暴言吐かれたりといったケースがあります

こういったケースはやりとりの内容が何となく抽象的で、即アポになり、適当に返事をしているのでわかります

しかし、今回はかなり具体的です

・1人は同じ大学、1人は学校通っていない(フリーター?)

・今週は予定があってアポが来週になった

・住みは「東京」など曖昧ではなく、関東某所の具体的な地名

・友達2人は中学からの同級生

・友達2人は近所住み

・今までの彼氏に性欲強くて引かれたことがある

・慣れたら中出しOK

・「順番に挿入する」と言ったら「我慢しながら待ってます」と返事

など、かなり具体的です

中出しOKなど話がうますぎて、冷やかしの雰囲気がありますが「慣れたら」というところが具体的です

冷やかしなら一回目から中出しOKなはずです

冷やかしであれば、このような細かい内容の返信はないです

また、そっけない場合は迷いがあるので、結局音信不通になったり「やっぱり怖くなったので」と消えたりします

しかし、今回は雰囲気も好意的でかなり積極的です

もちろん、来週のアポまでわかりませんし、音信か冷やかしの可能性もあります

しかし、狙っていた3Pの実現に大きな兆しです

また、数ヶ月前からアポ保留のLJK(18)が4回目のワクチンを打って、親からの外出禁止がなくなりました

会おうという話しになっていますが、友達と会いたいと言っていて、友達はまだ17で来年の1月に18になって合法JKになります

まずはLJK(18)とセックスと言っても、友達と一緒がいいと聞きません

二人とも処女です

来年1月まで待って3P処女セックスの予定です

これも夢の処女の現役JKと3Pの可能性もあります

少し遠方ですが、群馬に3月に18歳になるLJK(17)も保留中です

その他、静岡や新潟や福岡や秋田も保留があります

同じエリアにアポ2件入れられれば遠征もありですね

1件でドタキャンされたら損失が大きいからです

全国にセフレを作って、全国セックスツアーも計画中です

3Pセックスが何回か実現できれば、当ブログ経由の購入者特典で、3Pセックスするツイートのやり方を盛り込もうかと考えています

ただ、この方法は広めたくないので別途有料にする可能性もあります

いずれにしても、普通にツイッターノウハウを実践すれば、セックスやりまくれます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする