超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)に生挿入

ツイッターで54人目セックス

個人的にかなり好みのセフレをゲットしました

超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)に生挿入

ワキガは普通の人は絶対に無理かと思います

しかし、何故か自分は妙な性的興奮を感じます

ただし条件があり、もちろん女だけで、それなりに可愛くなければいけません

デブブスおばさんのワキガは臭いだけです

以前、ツイッターで会った女の子で、体調不良でセックスはできなかったものの、ラブホに入ってキスや手マンをした子がいましたが、この子がかなり可愛く、そしてワキガで相当興奮したのを今でも覚えています

過去何人かワキガの女の子とセックスしましたが、やはりよく言われているように、自分の臭いには全く気がついていないようで、ラブホに入って隣に座ると、その時点で臭ってきます

制汗などである程度は防げるはずですが、気がついていないので何も対策はしていないようです

アパレル系で、ショップ店員をやっているそうですが、同じ店員同士でも恐らく気がついているかと思いますが、指摘できないのでしょう

セックス中、何度もワキの臭いを嗅いでしまいました

ワキガの女の子が好みだったとしても、絶対数は圧倒的に少ないのでかなり貴重なセフレです

殆どの男性は、ワキガの女など、どんなに可愛くてもNGかと思われますので、同じツイッター実践者でワキガでそこそこ可愛い女の子がいたら、ぜひ紹介してほしいものです

これは常に思っていますが、ツイッター実践者少人数でコミュニティーを作って、例えば自分の場合は生挿入が必須なので、可愛いけど生挿入NGの女の子を、他の生挿入にこだわりがないか若しくはゴム派の実践者に紹介したいですね

ツイッターノウハウを元に構築されたアカウントは、一定の軸があるので、もちろん全てではないですが、他の実践者のアカウントでも同じような反応を示すはずだからです

顔は美人系でかなり可愛く、上中下の、上はあるかと思います

二重ではっきりとした顔立ちで、肌の色は少し黒いものの、顔面偏差値は間違いなく平均より上です

音大出身で、ピアノが弾けるそうで、雰囲気が上品な感じです

スタイルも良いです

身長は156、全体的にスリムで、脚も細く、くびれもあり、胸は、ブラのサイズはDカップですが、体感上はCくらいで、形も良いです

全体的には細くても、尻がデカいとか、太ももだけ太いという女の子もいますが、この子は全体的にバランスが良いですね

セックスも超敏感です

生挿入と手マンをすると、喘ぎ声は絶叫です

惜しくも3回セックスで消えてしまった、以前いた、読モ並みに可愛い〜、とほぼ同じような声と絶叫で、つい思い出してしまいました

そして、騎乗位になって自分で腰を振るのが好きで、騎乗位から何度もピストンをして感じまくっていました

笑いながら

「いっちゃだめだよー」

などと言いながら腰を降ります

相当エロいです

ハメ撮りも全く抵抗なしに撮りたい放題です

ピースにも応じてくれます

個人的に気が合う感じで、一緒にいてすごく楽しいですね

今まであまり男性経験がなかったようで、何となく世間知らずというか、不思議ちゃんというか、そんなニュアンスもあります

若い女の子至上主義なので、25はすでに自分の中では若い女の子ではないですが、全体的には超満足です

パイパンを提案したら、最初は恥ずかしがっていましたが、色々と口説いた結果、恐らく次回は自分で処理をしてくれるようです

脱毛サロンにも行っているようで、その時はパイパンにしているそうです

服は自分の好みではなく少し地味ですが、安いブランドを買い与えれば着てくれるそうで、次回は安い服を買いに行って、その場で着替えて、ホテルで服を着せたまま生挿入する予定です

まだ一回しか会っていないので、セフレ化確定ではないですが、雰囲気的にほぼ確定で、その後のラインも良好です

セックスした後は、4件ハシゴして飲みに行きました

殆ど飲みに行ったことがないそうで、日本酒もワインも飲んだことがないそうです

居酒屋にあったサワー系の酒をかなり美味しそうに飲んでいました

普段一人暮らして、あまり友達もいないらしく

「人と一緒に食事するのがこんなにいいなんて」

などど言って、立ち飲みの居酒屋で少し涙を浮かべていました

手取り16万の給料で、そこから更に、店で着る服代が引かれるそうで、そうすると生活保護の水準と変わらなくなり、相当の貧困女子です

しかし、いわゆるパパ活はしていません

最近パパ活がかなり流行っていますが、実際にやっている女などごく一部です

流行っているから目立つだけです

大多数の女は、そんなことはしていません

「最近はパパ活が流行っていて、金なしでのセックスは難しくなっている」

というのは単なる妄想で、現実は違います

こういう寂しい思いをしている女の子はかなり多いと思われますので、こういった女の子であれあれば、アプローチするだけでトントン拍子にセフレ化してしまいますね

他には例えば、上京して友達がいないとか、一人暮らしを初めて毎日一人で寂しく食事をしているとか、そういう状況の女の子は、まさにツイッターでは強いですね

もちろん、そういった女の子を狙い撃ちで探すことはできないので、とにかく数の確保です

そして、数の確保は、圧倒的に会員数が多く、いくらアプローチしても無料のツイッターというわけです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする