ワンナイトは好きではない

さっきセックスしてきました

ツインテールで150センチ小柄で、ミニスカニーハイ、という個人的には好みの外見(22)

アイドルが好きなのでアイドルぽい格好です

ホテルに入って会話

親が厳しく、今日家を出るときも怪しまれて、もう会えないかもしれない、と一言

この瞬間、完全に冷めましたね

いつもなら、途中で外す作戦でこっそり生挿入しますが、やる気がなかったので、普通に装着して挿入

一緒に風呂に入って早々にお別れしました

ペアーズで独身とウソをついて、次々と色々な女の子とワンナイトを楽しむ、知り合いの経営者を紹介しましたが

自分はワンナイトは本当にダメですね

いくらタダマンで、相当自分好みでも、やりたくないです

継続的に会って、飲みに行ったりセックスしたり、そういう関係になる女の子しか望んでいません

今日、もう会えないかもという一言を聞いた瞬間、本当に意気消沈して、改めて気がつきました

あなたが次々と違う女とセックスして、やり捨てしたいのならば、ペアーズで独身とウソをついてセックスがオススメです

婚活中の女は結婚をほのめかせば簡単にヤレますからね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする