マニュアル通りに実践し、一日目からいきなりセックスアポ確定

基本に戻り、自己流を完全排除し、マニュアル通りに実践しました

基本に立ち返るために、一からツイートを投稿

フォロー作業についても、今回はマニュアルのノウハウに従って行なったところ

いきなり一日目にアポ確定しました

23歳のOLです

写メ交換しましたが、かなり可愛く、ツイートの内容からも、細身です

とはいえ、来週から旅行と出張でしばらくアポが入れられず、アポの日程が二週間以上空いてしまったので、フェードアウトの可能性は高まってしまいます

これはこちらの予定なので、仕方のないことです

食いつきも明らかに違います

自己流で実践していた時代には、短絡的、衝動的でしたが

「会えるんですか?」

と、明らかに女の子の方からセックスしたがっていて

写メも、こちらが求めていないのに送ってくれて

「加工でごめんなさい、無理そうだったら大丈夫です」

と完全に下手です

通常セックスは、男が女の子に求めるものですが

女の子からセックスを求められるのです

改めてツイッターノウハウの破壊力と、完成度の高さを実感しています

そして、本日はこれからLJK(18)とセックスです

クルマで迎えに行き、ロードサイドのラブホに行きます

土曜日で学校がないので私服です

ドタキャンはなさそうですが、自己流の時代に反応のあった女の子なので、単発セックスの可能性が高いです

自己流の時代に3人セックスしましたが、全員単発で終わっています

とはいえ、単発セックスで終わったとしても、40代の既婚者が現役のJKとセックスです

普通にセックスを楽しもうと思います

セフレ化したら、次回は制服を持ってきてもらい、制服プレイを楽しもうと思います

ツイッターノウハウを実践して、何人もセックスしましたが

制服姿の現役JKとのセックスは本当に興奮します

18の合法JKは、まず圧倒的に人数が少ないという希少価値もそうですが

ブレザーなどに学校名や名前の刺繍が入っていたり

名前を書く欄に女の子の本名が書かれていたり

スカートが使い古されてテカテカしていたり

ワイシャツの襟が黒ずんでいたり

そのディテールがリアリティーあって興奮します

まだ高校生で金もなく、下着も自由に買えないので、使い古された下着が多いです

個人的には使用感のある下着は興奮しますね

実は数日前から、ツイッターで凍結祭りで、私のアカウントもかなり凍結を喰らいましたが、異議申し立てで、何とか復活しました

復活しなかったアカウントもありますが、どうせアカウントなど使い捨てです

ストックしたツイートをコピペすればOKです

フォロワーなどいなくてもセックスアポは決まります

明らかに

フォロー>フォロワー

であったとしても、普通はフォロワー増やしだと思われるはずですが、それでも逆ナンDMは来るのです

別の女の子から反応のあったアカウントが凍結されてしまい、現在異議申し立て中ですが、復活したらDMを再開します

まだ始まったばかりです

これから本格始動します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする