18歳の女子高生と18歳の女子大生の若い処女マンコに生挿入、二日連続セックスアポ

来週、女子高生(18)と女子大生(18)から処女卒業依頼、二日連続であります

もちろん、生挿入確定です

女子高生(LJK)はすでに18歳になっていて、女子大生は今年19歳になる子です

初日は処女の女子高生、二日目は処女の女子大生です

未成年の処女の女の子二人と二日連続セックスなど、普通に生きていて、まず起きないでしょう

しかも自分は40代の外見普通の既婚者です

こんな非常識な現実を起こしてしまうツイッターノウハウの破壊力は、日々実践して、未だにただただ驚くばかりです

以前、実践者向けのメルマガで

「処女を狙うことはできるが数が少ない」

とありました

しかしこれは、非処女に比べて相対的に少ないというだけで、実際には年々男女ともに奥手になっているので、年を追うごとに処女の女の子の比率は増えているはずです

自分はツイッターノウハウを実践して一年以上が経過しましたが、少ないですが何人か処女の女の子とセックスしました

もちろん、全員生挿入です

自分は特に処女に対してこだわりはないですし、アカウントでも特化して狙っているわけではないですが、挿入自体は興奮しますね

「まだ一度も使われていないこの若いマンコに、俺の生チンコがこれから入る」

「しかも相手は10代の若い女の子、俺は40代の中年だ」

と思いながらの生挿入は興奮しますね

処女のマンコへの挿入は、最初の一度しか味わえません

奥まで挿入した瞬間、処女マンコではなくなります

奥まで挿入し、一度抜いて、再び挿入した時は、処女マンコではなくなっています

奥まで挿入する、たった最初の一度だけが、本当の意味での処女マンコを味わえるのです

ですので、一気に挿入せず、少しずつ挿入して、処女マンコの感触を生チンコで楽しみます

その方が女の子も安心するので、喜んでくれます

そして、奥まで挿入した時の密着度は、処女ならではの感覚ですね

挿入の感覚は、狭いとかキツいとかという感じではなく、まだ一度もチンコのサイズに広がったことがない膣壁をこじあけるという感覚ですね

まだチンコの形に整っていない、クセがついていないので、少しずつ挿入すると、真っ直ぐな穴ではなく、少しゆがんだ感じが生チンコから伝わってきます

その複雑な形をしたマンコに、真っ直ぐなチンコが挿入され、初めて形が整う感じです

処女マンコへの挿入は、希少な体験ですね

来週は処女卒業が二日連続入っていますが、少し停滞気味です

恐らく、踊り場に来ているんですね

実践していて、アポの入り方やセックスの成果は、フラットにならないです

連日セックスアポが入る時もあれば、一定期間入らない時もあります

アポが入らなくても、地方の女の子や18歳以下の女の子から逆ナンDMが来ています

反応はあるものの、アポに繋がらないということは、方向性は間違っていないということです

踊り場かもしれませんが、引き続き実践をします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする