韓国クォーター美人OL(28)フェミニンな花柄ノースリーブワンピに着せ替えて着たまま生挿入ハメ撮り

ツイッターでゲットしたセフレ、韓国クォーター美人OL(28)と2回目セックス、セフレ化確定です

フェミニンな花柄ノースリーブワンピースを買ってあげました

ホテルに行き、彼女が着てきた紺の花柄ワンピースを着せたまま生挿入ハメ撮り

次に、買ってあげたフェミニンな花柄ワンピースに着せ替えて、また生挿入ハメ撮り

手マンで2回いかせました

セックスの時

「気持ちいい?」

と聞いてくれるほど、いい子です

前回はまだ敬語が取れていなかったので

「気持ちいいですか?」

と聞かれた時は興奮しましたね

その後は立ち飲みの居酒屋など3件ハシゴして、楽しみました

彼女とも本当に気が合いますね

彼女は某都心の企業に務めるOLで、雰囲気も都会派、本当に華やかな美人で、声も可愛いし、性格も明るいです

目もぱっちり、メイクもしっかり、二重どころか三重です

明るい髪色で、胸まであるロングヘアー、165センチの長身で、胸も大きく形が良く、お腹に肉が少しだけあるものの、全体的にはナイスバディー、美人系が好きな人にはたまらないでしょうね

胸が超美乳で、しかもすごく柔らかくて揉み心地あります

ワコールの店員に胸の形を褒められたそうです

昨日買ったワンピースも白地に花柄で、相当華やか、ただでさえ長身の美人なので、街を歩いているだけで相当目立ちます

男なら誰もがいいと思う外見レベルです

1件目はカウンターの立ち飲みだったのですが、角に立っていた男性数人が、彼女をチラチラ見ていました

この瞬間は優越感ですね

男なら誰でも思わず見てしまう若くて美人で華やかな女の子を連れて飲みにくのは本当に楽しいですね

他の男性が羨ましそうにチラチラ彼女を見るとき

俺はこの女とさっきセックスしてきた、しかも生挿入ハメ撮り

しかも自分は40代以上の中年で既婚者で外見は普通

これを心の中で感じると、本当に優越感です

ちなみに服を買ってあげるのは自分の趣味なので、ツイッターでゲットした女の子にはその必要は全くありませんので心配は不要です

今回は、前回言われた部屋暗くしてグダがなく、全灯でのハメ撮りだったので、良い作品が撮れました

次回はブラジリアンワックスでパイパンにして来てくれるそうです

ますますハメ撮りが楽しみになります

自分好みに服を買ってあげて着せ替えて、着たまま生挿入した状態でのダブルピースさせてのハメ撮りは最高の一枚です

今後も大事にしたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする