身長140cm幼いむっちりフリーター(23)から再び連絡

・身長140cm幼いむっちりフリーター(23)

一度セックスし、数日後にいきなり

「彼氏と色々あってしばらく会えません」

と言われて、単発セックスになっていましたが、また会いたいと連絡が来ました

この子のラインはかなりそっけないですが、そういうものだと理解すれば良いです

セックス中はかなり自分の顔を見てくれていて、お茶をしている時にはかなり盛り上がって、好意はあります

以前セックスした時、はエステに通っていて半パイパンでしたが、日数経っているので、ツルツルになっているかもしれません

再びセックスすれば、セフレ化確定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする