長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)のびしょぬれマンコに清楚系ワンピースを着せたままソファーで生挿入ハメ撮り

・長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)

一年ぶりくらいにセックスしてきました

相変わらず服装は自分好みの清楚系で、かなりのツボ

顔も可愛いです

一杯飲んで気分が良くなってからラブホへ

ラブホへ入り、いきなりソファーで下着を脱がして生挿入

すでにマンコはびしょぬれです

これも相変わらずで、水色とピンクのピーチジョンの下着で、これも自分なりにかなりの好みです

その後は、ベッドや風呂でずっとハメっぱなし

もちろんハメ撮りも、静止画も動画も両方楽しみます

精子を見たいと言われ、正常位でフィニッシュ

本当に彼女とは気が合うし、会話は別に普通なのですが、お互い既婚で同年代ということもあり、居心地がいいです

また飲んで、セックスしたいと思えます

パイパン交渉したら、前回のように全面拒否ではなく、最近エステでも増えているなどという会話から始まり、今剃ろうという提案は拒否されるものの「考えておくね」とのこと

押せばパイパン化できそうな気配です

パイパンになれば、年齢以外は完璧です

むしろ、40代でパイパンという方がエロいです

先日女遊び友達の一人のおかげで、年齢という執着が外れました

もちろん上限はあるはずですが、若い方が良いに越したことはありませんが、幅広く楽しんでも良いという気持ちになりました

ここ数年は若い女の子狙いで、最近は30代以上の女の子とセックスしていません

40代でも満足できるのですから、30代は十分な許容範囲です

これからも自由に女遊びを楽しんで、男としての人生を謳歌したいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする