小柄で童顔美乳むっちり介護職(25)と生挿入ハメ撮り

ツイッターで60人目セックス

・小柄で童顔美乳むっちり介護職(25)

相当気に入ってもらっているので、ほぼセフレ化確定です

とはいえ、もしかしたら一般的には、顔面偏差値は中の下とか下の上とか、そのへんかもしれません

写メ見た瞬間も、ちょっと考えました

でも、雰囲気はかなり自分の好みで、明るい髪でショートボブ、童顔なので20代前半くらいに見えます

自分なりにはかなりタイプです

写メよりもリアルの方がもっと良かったです

吹奏楽をやっていて、その時の演奏会のスナップ写真でした

自撮りなどで写メを盛らない、いわゆる写メが下手な女の子は、会ってからの方が可愛いものです

最初はかなり大人しかったのですが、セックスした後に飲みに行き、けっこう喋り始めました

性格はかなり素直な感じで、良いです

リストカットの跡があり、一年前くらいは病んでいたそうですが、今は感じません

ハメ撮りは少し拒否気味で、正常位で挿入中に顔を隠しますが、下着姿やキス、顔を映さないで全裸、着衣の画像は普通OK

おいおいなし崩し的に慣れていくかもしれません

完全拒否の場合はどんなに口説いても無理ですが、この子は大丈夫そうです

パイパンではありませんがかなり毛が薄いです

次回はパイパン提案してみます

胸はDカップでかなり形がよく、乳輪も綺麗です

スタイルもむっちりで、太ももも決して太くはなく、全体的に引き締まっていて、かなり自分のタイプです

いつもの安いラブホでセックスです

正常位、バック、騎乗位などを楽しみ、正常位外出しでフィニッシュ

挿入もまあまあの気持ちよさで、濡れやすいです

20代前半に見えるので、それくらいの年齢の服も全然違和感がないはずですので、安い服を買って着せ替えてしまいます

介護職といっても、リハビリ的な職種らしいです

相当安月給と言っていたので、買ってあげれば相当喜んでくれるでしょう

この女の子とセックスして、好みの問題はかなり大きな要素であると実感しました

この子は恐らくパパ活は無理でしょう

もちろん、誰が見ても可愛い女の子はいます

しかし、そうではない女の子は本当に男性の好みによるのだと思います

自分はまず、デブが完全にダメです

デブは男に相手にされないので、簡単にセックスできるので、デブとのセックスは価値を感じないからです

金をもらってもやりたくありません

時間の無駄です

これと同じ理屈で、パパ活や割り切りの女も、金さえ出せばセックスできるので、価値を感じないのです

とはいえ、常識に考えたら、例えこの子が他の男性からしてタイプではなかったとしても、20代の女の子とタダマンセックスできるのです

都合のいい時にやれるセフレとしておそらくキープするのではないでしょうか?

一年くらい前にいた、もうここでのニックネームは忘れましたが、黒髪のセフレがいて、この子は確かに可愛いのですが、思えば自分のタイプではなかったと感じます

本当に気に入った女の子とは、温泉旅行に一緒に行ってセックスやりまくりたいと思えるのですが、その子はその気持ちが起きず、都内で飲む程度でした

一ヶ月前に久しぶりにラインをしたら返事が来ましたが、何となく気が乗らず、お互い自然消滅です

一緒にいて気が合いますし、この子とは一緒に温泉に行きたいと思えますね

さて、ようやく続々とセックスアポが入り始めています

数人いるなかで、相当可愛い子が一人いて、明日確定するかもしれません

やりとりしていても、かなり素直な子で、この子は大当たりの予感がします

その他のアポも、まあまあ可愛い感じです

引き続き、継続実践で、大当たりの女の子を当てにいきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする