ギャル系むっちり金髪JD(19)の締まりの良いパイパンマンコに生挿入ハメ撮り

挿入がめちゃくちゃ気持ち良かったです

むっちりは許容範囲外

顔は微妙で、何とも言えないです

彼氏のキスマークがついていました

とにかくマンコの締まりが最高でした

良く濡れて、何度ピストンしても締まりは衰えません

何度も出し入れを楽しみました

体型は許容範囲外ですが、美乳で何度も揉んで楽しみました

喘ぎ声は殆どなく、つまらないです

ハメ撮りも手持ちで少し

セックスだけしてバイバイし、連絡はしていません

ハズレですが、部分的には近づいており

低迷していた頃のハズレよりは質は高いです

まだアポは6件残っており、日々実践して、アポ進行中も何件もあります

毎日瞑想と想像を継続します

転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする