超童顔長身美爆乳OL(23)と生挿入ハメ撮り

ツイッターで67人目セックス

・超童顔長身美爆乳OL(23)

DMやりとり開始してから、かなりの日数が経過し、途中彼女が入院してしまい、消えたかと思ったら、普通にDMが復活、会ってセックスとなりました

顔は、目がくりくりして、まあまあ可愛いです

かなりの童顔で、高校生にしか見えなく、チェーンの居酒屋で毎回年齢確認をされるそうです

都内の駅で待ち合わせして、ラブホへ

服は地味です

しかし、本当は可愛い服が着たいが似合わないので躊躇しているという理由と、超安月給でそんな金がないという理由です

安い通販の服を買って着せ替えても良さそうです

ハメ撮りは全く拒否しません

そして、生挿入

感じやすく、挿入前はそれほどでもないものの、挿入してみるとだんだんと濡れてきます

喘ぎ声も可愛いです

挿入も、ビクンビクンと感じるたびにマンコが締め付けられて、かなり気持ちいいです

胸がかなり形の良いEカップで、揉みご心地最高です

体系は長身で、お腹がぽっこり出ていますが、全体的には胸も大きいし、スタイルは良いです

しかし、パイパンは拒否です

恐らく、無理そうな感じですが、何回か会って、信頼関係を重ねて、再度提案してみる予定です

ベッドで色々と対位を楽しみ、正常位でフィニッシュ

さらに風呂に入って対面座位で生挿入

遅番で夕方から仕事のことでゆっくりできなかったのですが、飲みに行くという話しをしたら、相当乗り気です

別れた後のラインもかなり良好で、セフレ化ほぼ確実です

ただ、大当たりというレベルではないので、準セフレとしてキープです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする