バックから短めのワンピースのスカートを捲り上げてショッキングピンクのTバックをずらして生挿入

綺麗なお姉さん看護師(30)と月に一回のセックスをしてきました

中距離ですが、毎回都内に来てくれます

そして、お互いこれくらいの距離感がちょうどいいと認識しているので、月に一回会ってセックスというペースをキープしています

彼女は一見地味な感じなのですが、目が大きく、はっきりした顔立ちで可愛いです

二人の子供を出産しているので、妊娠線があり、胸も垂れ気味ですが、スレンダーで全体的には痩せています

まずは軽く飲んでから、ホテルへ

今回着てきたワンピースの丈が短めで、自分好みで良かったですね

ベッドで四つん這いの体勢を取ると、下着が見えて、この短めのワンピースから除く下着に興奮します

そしてそのまま、ショッキングピンクの派手めのTバックをずらして生挿入です

彼女は本当にセックスが大好きで、自分から腰を降って、チンコを奥まで挿入してきます

彼女のマンコはグロマンですが、挿入が相当気持ちよく、肉厚で、ヒクヒクと膣壁が動いて、彼女のマンコでヌルヌルになったチンコを膣圧と膣の動き両方で刺激して、最高に気持ちいいですね

常時ピルを飲んでいて中出しOKですが、今回も酒を飲んでいて、フィニッシュならずでした

ナースはエロいというのは本当ですね

過去何人か看護師とセックスしましたが、やはり例外なくエロかった記憶があります

とはいえ彼女は30歳で決して若くはないですし、体型も崩れていますし、準セフレ止まりですね

まら年明けに会ってセックスします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする