悪いこと、失敗、逆行することがあっても問題はなく、理想とは違う本質ではないか、チャンスに気づくきっかけか、どちらか

ツイッターでは、生挿入NGの女の子を排除するために、あるツイートをしています

他全てが最高のスペックでも生挿入NGの女の子は100%NGです

ですので、生NGの女の子とセックスすることは時間の無駄ですし、ネガティブになるので、絶対に避けたいです

瞑想を開始してから生挿入NGの女の子に何人か当たりました

しかし、そのおかげで、ツイートの見落としに気がつきました

また、不調だった時期

「生挿入NGでも、若い女の子とタダでセックスだ」

「それなりに楽しもう」

「超激安の風俗に行ったと思えばいい」

などと、後ろ向きな思考になってしまった時期がありました

そのマインドで女の子と会い、生挿入を拒否された時、やはりそのような気持ちにはなれませんでした

生挿入は改めて、自分の必須事項であることを改めて実感させられたのです

つまり、生挿入NGの女の子とセックスして、色々と気がつくことができたのです

一見、生挿入NGの女の子と当たってしまったことは、失敗、逆行、ネガティブですが

・自分の生挿入の重要性

・生挿入をNGを避けるツイートの見落とし

これに気が付くことができたのです

また、理想通りとはいかないものの、十分満足な女の子とセックスし、消えて単発に終わった子が3人いました

一見、ネガティブですし、消えた時は失望感がありました

しかし、消えてから思い返してみると、十分満足とはいえ、どの女の子も理想とは違うことがわかりました

マーフィーの法則でいう

「本質的ではない」

ということでした

しかし、理想の女の子を明確にし、瞑想と想像を開始してから、セックスする女の子は、理想とかなり近づいています

瞑想と想像を開始する前に会う女の子は、本当にハズレばかりです

・明るくノリいいグラマー美大生(18)

当たりを当てたと思い、セフレ化に成功しましたが

顔も体型もイマイチで、結局リリースしてしまいました

その後、瞑想と想像を開始して、セックスする女の子の質がうなぎ上りに上昇し

女の子そのもののスペックは「ほぼ完璧」ではなく「完璧」な

・小柄で細身の清純派な保健室の先生(21)

をゲットしました

明日、セックスしてきます

連絡はしっかり来るので、間違いはないです

明日のセックスで、セフレ化確定です

想像した理想の女の子だからこそ、セフレ化に成功するのです

途中、中途半端な女の子が消えるのは、理想の女の子ではないからです

しかし、理想ではないので、消えていいのです、問題はないのです

これは失敗でも逆行でもなく、うまくいっていないのではなく、うまくいっている証拠です

また、生挿入NGの女の子のおかげで、色々な気づきがあり、理想のセフレゲットに向けて、後押しになりました

仕事ががけっぷちで、何度もピンチに見舞われました

しかし、そのピンチのおかげで、気づきがあり、それを実行して、良くなる

その繰り返し、積み重ねで、今は安定しています

「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」

とよく言われていますが、その通りです

人間はピンチにならない、失敗しないと学べない、気づけないことがあります

ピンチや失敗は、一見ネガティブで逆行ですが、実は大きく現実化に向けて進むための、必要な要素ということです

今安定して、過去を振り返ってみて

「あの時のピンチ、失敗がなければ、今の安定はなかった」

と思えるのです

瞑想と想像を開始して、まだ一ヶ月弱です

これから毎日継続すれば、とんでもないことになります

この先も、一見逆行することや失敗と思われることが起こるはずです

しかしそれは

・本質ではない

・理想を現実化するための気づきのきっかけ

どれか2つですので問題ないのです

ここで

「瞑想なんかダメだ」

と謝った判断をして、途中でやめてはダメです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする