フォロワー10人いないのに、かなり可愛いLJK(17)から逆ナンDMセックスアポ確定

先日、新しい方向性を思いつき、新しいアカウントを作成し、とりあえず数個ツイートを投稿

まだ完全にツイートが揃っていなかったのですが、とりあえずのフォロワー作業

すると、翌日には都内在住のLJK(17)から早速逆ナンDMが届いていました

写メ交換しましたが、かなり可愛いです

二週間後に18を迎えるそうで、なんと誕生日の日にセックスアポが確定しています

学校が午前中に終わるので、昼過ぎくらいに都内で待ち合わせです

合法的にセックスできる最も若い、18歳になりたての現役JKとセックスというわけです

しかも、まだ彼氏と1回しかセックスしたことがないそうです

処女ではないですが、まだ使い込まれていない18歳になりたての現役JKのマンコに生挿入です

パイパンにしてもらうよう、DM誘導しています

もしセフレ化となれば、合法的にセックスできる最も若い18歳という、親と娘ほど離れた年下の女の子、しかも最高ブランドのJKと、来年の4月いっぱいまで現役JKとのセックス思いっきりが楽しめるということです

まだセックスしていないので、途中で消える可能性もありますし、一度セフレ化しても消えたりしますが、これから新コンセプトで本腰入れていけば、再びセックス三昧の日々になるはずです

仕事が忙しくてモチベなく、しばらく実践遠ざかっていましたが、仕事も少し落ち着き、心の余裕もできたので、これから本格始動です

ちなみに作ったばかりのアカウントで、ツイートは100以下、フォロー120前後、フォロワー10以下、というアカウントです

ツイッターをやっていると凍結の心配がありますが、仮に凍結してフォロワー消えても、フォロワーなどなくても逆ナンDMは届くのです

最初に作ったアカウントも、確かツイート50足らず、フォロー300、フォロワー30くらいでした

フォロー>フォロワー

でもセックスはできるんですね

何度も書いていますが、ツイッターノウハウは素晴らしいですね

40代の中年の既婚者である自分が、18歳の誕生日を迎えた現役JKとその日にセックスできてしまうのです

そんなことが現実で起こっているのです

ツイッターノウハウの唯一の弱点は、あまりにも非現実で夢のようなセックスライフが実現してしまうので、購入前に絶対に信じられないことです

購入し、マニュアルを全て読んだ時点でも「こんなんでセックスできるのかよ」と思って信じられなかったですし、実践して数日後に初めて逆ナンDMが届いた時も「業者じゃないか」と思って信じられなかったですし、待ち合わせしてホテル向かう途中くらいは流石に疑いが晴れましたが、セックスしている途中「本当にこんなことが現実で起こるんだ」と思いながら、女子大生(20)とツイッターで初セックスした時のことは未だにはっきりと覚えています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする