セックス大好き、彼氏の他にセフレ3人もいる小柄で細身のビッチ(22)の激狭キツキツマンコに生挿入

ツイッターで51人目セックス

ツイッターを再開してから、一ヶ月足らずで、すでに3人セックスです

彼氏の他にセフレ3人もいる小柄で細身のビッチ(22)の激狭キツキツマンコに生挿入とハメ撮りしてきました

過去最高と言い切ってもいいくらい、マンコは激狭でキツキツです

長時間挿入しても、その締まりは全く衰えません

歴代の男にも、度々言われているそうです

やはり小柄で細身の体型は、マンコのサイズも小さく狭く、挿入がかなり気持ち良いですね

喘ぎ声もかなりエロく、騎乗位にすると自分で激しく腰を降り始めます

下着は若い女の子御用達の、ピンクのチュチュアンナです

チュチュアンナは若い女の子とセックスしている実感があるので、良いですね

セックス大好きで、彼氏以外にもセフレが3人います

彼氏が遠距離で会えなくて寂しいので、セフレを作ったと言います

3人の中には43の男もいるそうです

しかも、自分と会う前も、他の大学生の男と会っていたようで

しかし、男が勃起せずに、セックスはしなかったそうです

とにかくセックス大好きなビッチ女です

「私相当ビッチですよ」

と自分でも言っているくらいです

顔に関して

「私中の下だから」

などと言っていて、確かにそうとも見えますが

22歳と十分若いし、髪がかなり綺麗だし、メイクもしっかりしているし、自分自身は許容範囲ですね

とはいえ、確かに激狭マンコの快楽は最高ですが、メインセフレとして大事にしたい、というレベルではないです

複数なので病気の確率が若干上がることが懸念されましたが、彼氏もセフレも、基本ゴム装着でのセックスで、彼氏だけたまにつけないことがあるそうです

病気は、不特定多数とセックスをしている、割り切り女やそれを買う男性だけで、高確率で蔓延しているだけです

特定少数を相手、若しくは特定少数としかセックスしない女とセックスしていれば、病気の確率など微々たるものです

病気をビビって生挿入の快感を味わえないなど、相当勿体ないことをしていますね

本当に激狭で、よく濡れるので、生挿入とゴムの快感の度合いは雲泥の差でしょう

ハメ撮りに関しては、渋々応じた感じで

「どこにも上げないで下さいよ」

などと言われました

そして、別れた後に再びセックスしたいか聞くと

「ハメ撮りしないなら」

と言われました

ただ、その後の展開的に、何となく円満な感じになっているので、もしかしたら消えるかもしれないし、もしかしたら再び都合の良い感じで激狭マンコを味わうかもしれません

激狭マンコの快楽は最高ですが、別に消えてもいいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする