今月は6人の女の子たちと9回セックス

最近、当ブログのことを含め、色々と思うことがあり、更新をしませんでした

近況です

まず

・読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)

消えました

3回セックスしましたが

「もう会えません」

と言われただけで、理由は不明です

セフレはいつ消えてもおかしくない

の好例ですね

消えた瞬間は落胆しましたが、その後もセックスやりまくって、セフレも続々ゲットしています

やはりツイッターがあれば、セックスに困ることはないですね

相当可愛かったので、この子と3回タダマンセックスできただけでも、大満足の結果です

ツイッターで39人目セックス、LJK(18)

制服姿で生挿入とハメ撮りを楽しみました

クルマで移動中、制服の中に手を入れてマンコを触るとびしょびしょに濡れていました

しかし、自分の許容範囲外の体型なので、リリースです

とはいえ、どうしようもない程ではなく、あと数キロで許容範囲内なので、ダイエット法を教えて「痩せたら会おう」とキープにしてあります

大学入学し、大学のサークルで何か運動部に入れば期待できます

ツイッターで40人目セックス、女子大生(21)

スタイル抜群で、顔もまあまあでしたが

「試したかった」

などと言われて、ブロックされて消えました

会っている時も、意味不明の会話が多かったです

生挿入とハメ撮りを楽しみ、ハメ撮りアーカイブスも増えたので良しとします

ツイッターで41人目セックス、セフレゲット

・小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)

顔も十分可愛く、大満足の外見とスペックです

挿入すると中イキします

今日2回目のセックスしてきます

ブラジリアンワックスでパイパンデビューです

もちろん、生挿入、ハメ撮りを楽しみました

ツイッターで42人目セックス、セフレゲット

・長身スレンダー不思議ちゃん清楚系ほぼニート(22)

AB型で、話しは普通に楽しいですが、何となく不思議ちゃんです

以前はフルタイムでしたが、今は在宅の仕事をしているそうです

顔も十分可愛く、大満足の外見とスペックです

すでに2回セックスしました

パイパンにしました

もちろん、生挿入、ハメ撮りを楽しみました

家庭の事情で忙しいので、次は来月下旬に会おうということになっています

2回セックスしてセフレ確定ですが、次会うまで期間が空いてしまうので、消えるかもしれませんが、続々セックスアポが入っているので、別にいいです

現在セックスアポ確定3件、アポ保留も続々入っています

やはりツイッターノウハウはすごいです

しっかり継続して実践をすれば、セックスに困らない人生が手に入りますね

しっかり実践しない、継続しない、ではセックスはできないのは当然ですね

このような素晴らしい結果が目の前にあるのに、しかもたかが文章を書くだけで実現するのに、いい加減に実践したり、途中で挫折したりする男性の意味が未だにわかりませんね

確かに、お気に入りのセフレが消えたり、外れを引いたり、単発セックスで終わったり、色々とありますが

それ自体、色々な女の子とセックスできているし、ハメ撮りアーカイブスは充実しますし、男のステイタスである経験人数も増えますし、男のセックスライフとしては素晴らしいことです

固定のセフレを作らず、取っ替え引っ替え違う女の子とセックスを楽しみたいという男性も多いかと思います

キープしているセフレとのセックスよりも、新規の女の子とのセックスの方が刺激があって良い、という男性も多いかと思います

確かにお気に入りのセフレは消えましたが、その後すぐにセフレゲットとなり、ツイッターの爆発は止まりません

今月3月はすでに、新規セックス4回、既存セフレのリピートセックス1回を消化しました

これから、新規セックスアポ2件、既存セフレのリピートセックス2回

これを全て消化すれば、3月だけで6人の女の子たちと9回のセックスとなります

今月はセックス三昧ですね

ツイッターノウハウはもちろんですが、当ブログ特典の数を増やすノウハウの威力が相当大きいですね

一つ面白い案件は

現在SJK(17)で、4月に誕生日を迎えるJKです

つまり、来月の誕生日を迎えれば、セックスできるということです

しかも、友達も一緒に会いたいと思っているようで、その友達は処女で、なんと同じく4月に誕生日を迎えます

「友達もセックスしたいと言っている」

「私と友達で一緒に温泉入って、3人でセックスできたらいいよねー、って話ししている」

などと言っています

お泊まりは難しいとしても、風営法以外の旅館業法のホテルで露天風呂があるホテルに入って

もし実現できれば、LJK2人と露天風呂で3P、しかもその1人は処女

という夢のようなセックスが実現します

もし二人ともお泊まりができれば、現役JK2人を引き連れて3P温泉旅行です

二人とも4月の誕生日を迎えたら連絡をするように言ってあります

最近更新をしなかったのは、超お気に入りの読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)が消えて、一瞬だけ更新のモチベーションが下がった、というのもありますが

引き寄せの法則、瞑想的に、色々な気づきがあったから、というのが大きいです

これについては、自分の考えの整理を含めて、詳しく書きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする