小柄で細身で初心で可愛らしい超敏感セックス大好きドMなOL(25)に生挿入ハメ撮り

ツイッターで55人目セックス

かなり良質なセフレをゲットしました

小柄で細身で初心で可愛らしい超敏感セックス大好きドMなOL(25)に生挿入ハメ撮してきました

それにしても、何度も書いてしまいますが

40代中年の外見普通の既婚者が、こんなに若くて可愛らしい女の子と待ち合わせして、ラブホ直行で、もちろん金など一円も渡さずに、生挿入セックスとハメ撮りを楽しむ、という普通の男性であれば絶対に信じられない事実を可能にしてしまう、ツイッターノウハウを開発した石井タカシ氏にはただただ感謝ですね

一昨日、昨日、今日と、三日連続でセックスしました

こんなことが現実で起こっているのです

ウソだとか信じられないと思うのは自由ですが、誰かがそう思ったところで、事実は変わりません

本当に、ツイッターノウハウを買わない理由が見つかりません

しかし、最初の初期投資ができない度胸がないビビリな人は、買わない理由を探す大天才なので、色々な理由を天才的にいくつも見つけて、買わない理由を並べて、買わない自分は正しいとして、買わないのでしょう

まずは顔ですが、非常に評価が難しく、もしかしたら同年代は平均よりも下かもしれませんし、誰もが羨むめちゃくちゃ可愛いというレベルではないですが、自分にとっては大満足で、可愛らしいという表現が合っているかもしれません

髪は明るい色で、ミディアムくらいで、今時な感じです

40代で、20近くも年下の女の子で、この子を可愛いと思わない男性などいないと思います

25ですが、見た目20代前半です

身長153弱で細身で、胸もあり、スタイルはかなり良いです

自分は若い女の子至上主義と同時に、スタイルにもある程度こだわりがあり、デブはやはりダメですね

現代では痩せる方が難しいので、デブは女としての価値が低いです

薄紫のセットアップで、清楚系で服は自分好み

ミニスカを提案しましたが、どうやら自分のスタイルに自信がないようで、しかし自分が買うと言ったら、着ると言っていたので、ミニスカ改造を目論見ます

ラブホについてベッドに座り、頭をナデたりキスをしているだけで、すでにビクンビクンと反応します

スカートの中に手を入れ、マンコを触ると、すでに湿っぽくなって、濡れています

やはり若い女の子は濡れやすいので、良いですね

「チンコほしい?」

と聞くと

「下さい」

と言うので、服を着せたまま下着を下ろします

かなり綺麗なパイパンで、マンコも肉厚で、入り口がかなり気持ち良さそうです

そして、服を着せたまま、生挿入

締まりはやや良い感じですが、やはり小柄で細身の体型、マンコが小さく、膣の中が狭いので、奥まで届きます

かなり甘えたがりで、挿入するなり抱きついてきます

そして

「もっと奥まで下さい」

などと言います

喘ぎ声もかなり可愛らしく、声だけでもかなり興奮します

途中で下着がTバックだったのに気がつき、再度下着を履かせて、バックからずらして生挿入しました

フルバックが苦手で、Tバックばかり持っているそうで、最高ですね

男は全員、Tバックが好きでしょう

1年半くらい付き合っている、大学の同期の彼氏が、何故か途中からM化して、攻めることを要求されて、しかも喘ぎ声も発して、その声が女の喘ぎ声だと言うのです

そして、そのセックスに満足できず、自分のプロフやツイートを読んで、反応を示したというわけです

しかも、なんとその彼が最初のセックスの相手で、その前は処女です

つまり、ネットで人と会うのも初めてで、彼氏以外のセックスは、自分が初めてだそうです

こういったセックスに不満を持つ女の子は一定数いて、そういった女の子をセフレ化するのは、ツイッターでは得意とするところです

しかし、当然そういった女の子を狙い撃ちで探すことは不可能です

プロフィールに彼氏のセックスが不満なので、セフレ探しています、など書いている女の子などいないです

そうするとやはり、アプローチ数ということになります

そして、会員数が多く、いくらアプローチしても金がかからない、ツイッターが最も良いということです

肉厚のマンコの挿入はかなり最高ですね

かなり敏感で、終始マンコは濡れ濡れ

「もっと奥まで突いて」

「私の体使って気持ちよくなって」

「おもちゃにして」

「めちゃくちゃにして」

「もっと好きに動いて」

「好きにされたい」

などと言うドMです

「性欲処理の道具にしていい?」

と聞くと

「好きにして」

と言います

こういった言葉のやりとりは興奮しますね

小柄で細身で可愛らしい姿で、可愛い声で発するから、かなり興奮します

彼女も騎乗位が好きなようで、勝手に腰を激しく振ってきます

最後は、正常位からの外出しでフィニッシュ

一緒に泡風呂に入って、また風呂でも対面座位で生挿入

体制を変えて、更にバックで生挿入

お互い泡まみれになっての挿入はエロいですね

細身なので、ウエストも細く、何度も何度も両手で掴んで、その細さを楽しんでしまいました

ハメ撮りは最初は恥ずかしがっていましたが、後半は段々と慣れてきたようで

最後は正常位からのピースにも快く応じてくれました

相当良い作品集になりました

ホテルから出て、デザート食べて、店を変えてお茶をして、終了です

別れた後もカカオの返事はかなり良好なので、セフレ化はほぼ確定ですね

平日休みというのも個人的にはかなり都合が良いです

温泉旅行に行こうと盛り上がっています

本当に、ツイッターノウハウのおかげで人生が変わりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする