納涼船の帰りに新橋のレンタルルームで浴衣姿のままバックから生挿入ハメ撮り

小柄で細身で超名器のベリーショート女子大生(20)と3回目のセックス

納涼船に行ってきました

お互い浴衣姿です

船の中で何度もキスをしました

船から降りた後、隣の駅の新橋に行き、レンタルルームに入りました

レンタルルームはデリヘルなどに使われるので、シャワーしかない簡易的な部屋です

バックの体勢から浴衣を捲り上げて、下着を下ろし、そのまま生挿入です

大きな鏡もあり、ハメ撮りには便利ですね

大して前戯もしていないのに、マンコはヌルヌルでした

やはり若い女の子のマンコは濡れやすくて良いですね

電車の時間まで30分くらいしかないし、どうもセックスという気分ではなかったらしいですが、快く新橋で途中下車して、レンラルームに入り、生挿入です

彼女は、男性がセックスしたいということを理解してくれているので、嬉しいですね

時間があまりなかったので、数分だけ挿入し、後はイチャイチャして、部屋を出ました

納涼船絡みで浴衣姿のままセックスは、これで3人目です

背中の帯に、納涼船のうちわが挟まっていて、納涼船のうちわを眺めながらのバック生挿入は最高にパリピ感がありますね

最初は自分と会いたいかどうか微妙な感じでしたが、今は大学の授業がない日があるかもしれないとか、バイト休みの日とか、色々と会うための提案をしてくれています

実家住みで門限があり、泊まりは厳しいので、温泉旅行になかなか行けないのは悔しいですが、引き続き都内でセックスして楽しみます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする