瞑想継続、一週間突破、日々兆しが起きています

瞑想を絶対に習慣化しようと決心し、一週間突破しました

一つのターニングポイントですね

最近街を歩いたり、一人で飲みに行ったりすると、本当に良く女の子と目が合うようになりました

昨日も立ち飲みのバルに行ったのですが、女2、男1で喋っていて、どうやら男が女2人を口説いているようなのですが

女の子2人はその男と喋りながらも、こちらをチラチラ見ているんですね

男がトイレに行った後も、こちらを何度も見ていて、何度も目が合いました

両方ともそこそこ可愛かったです

トイレに行っている隙に声をかけて、ドリンクでもごちそうすれば、恐らくライン交換くらいはできたでしょうが、自分は度胸がないのでできませんでした

別に話しかけて無視されたら、そこで店を出てしまえばいいし、断られたことで何のリスクもないですが、自分は本当に小心者で、ネガティブなので、ナンパなど到底無理なんですね

だからこそ、小心者の自分にとっては、自宅にいながらにして、リアルで直接断られることもない、ツイッターが最高なのです

「目が合っただけではセックスできないじゃないか」

と思うかもしれませんが、これは引き寄せの法則、瞑想の兆しと捉えます

引き寄せの法則、紙に書く、瞑想を始めると、突然数日後に実現化、ということは起こりません

それに向かっての少しずつ兆しが起こり始めます

これは2つの要素があり

1:スピリチュアルな要素の不思議な力

2:自分の意識が変わることによる行動の変化や認知の変化

1を全否定しても2は否定のしようがないです

ツイッターで可愛い女の子のセフレをゲットしようとしても、可愛い女の子の存在を自分自身が認識しないことには絶対にセフレゲットはできません

例えば、ランチにラーメンを食べたいと思えば、街を歩けば自然にラーメン屋が目に飛び込んできます

しかし、以前知らない街に初めて行った時、そこにラーメン屋があったかどうかなど、当時ラーメンを食べたいと思っていなかったので、わからないです

つまり、まずは意識をしないことには、現実化は不可能ということです

「そんなの瞑想だの紙に書くだのしなくても、普段から意識していればいいだろう」

「やってもやらなくても同じなのだから、時間の無駄だから、やらなくてもいいだろう」

と思うかもしれませんが、瞑想と紙に書くことで、脳の潜在意識や無意識に、ただ意識するだけよりも、深く刻まれます

この潜在意識や無意識については、厳密には科学的に証明はされていないものの、事実そういう現象があるという認識はされている、ということだそうです

つまり、潜在意識も無意識も否定のしようがないんですね

これだけ脳科学や自己啓発の分野で言われているのですから、それが実は全く根拠も効果もない、と言えるわけがありません

女遊びに瞑想や引き寄せの法則を実践している男性は殆どいないと思いますが

引き寄せの法則は感情が大きな要因である以上は、男性が女を求めることは、引き寄せの法則の相性がいいんですね

過去、仕事やその他のプライベートでも紙に書いて瞑想をしていましたが、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と小柄で細身のロリ系ニート(23)二人のゲットは、ここまでドンピシャでイメージ通り現実化したケースはなかなかないです

これも、男の性欲はかなり感情を大きく動かすからでしょう

生命維持、種の保存である3大欲求ですので、当然です

今日で一週間ですが、これまで数々の兆しが起こっています

瞑想をやっていなかった時期は決して起こらなかったことばかりです

瞑想は間違いなく願望実現に効果がありますね

引き続き、瞑想を続けます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする