生挿入NGの女に当ブログのリンク先を教えて、生挿入交渉をした結果

生挿入フィルタリングをくぐり抜けてしまった女がいました

JKLです

会う前のラインのやりとりです

試しに、当ブログの情報をリンクとともに伝えてみましたが、案の定、完全にダメですね

「じゃあ保健の授業はウソなんですか?」

「ネットの情報はちょっと・・」

などと言われた挙句

「やっぱり心配なのでごめんなさい」

となりました

突っ込みどころ満載過ぎで、完全に情報弱者ですが、無駄な時間ですので、スルーしました

これを読んでいる生NGの女は、そうよそうよ、と共感しているかと思いますが、そう思うなら生挿入にビビってできない男性と気持ちよくないゴムセックス(ちなみにコンドームと外出しの失敗率は同じです)して、生挿入OK派の人間同士には、好き好んで同意の上でやっているだから、何もせず黙っていればいいのです

いくら信ぴょう性の高い情報を持ってきて、完全論破しても、感情は動かせません

生挿入NGの女をOKにする労力があったら、生挿入OKの女を探すために新規新規の実践をした方が、よほど簡単ですし、引き寄せの法則的に良いですし、生挿入NG女に構うことなく、イライラせずに済むのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする