瞑想を本格的にしっかりと習慣化します

実はしばらく瞑想をサボっていました

いつからやっていなかったかは覚えていませんが、年末年始は殆どやっていなかったと思います

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」

という目標を掲げましたが、確かにまだ実践して一ヶ月も経っていませんが、既存のメインセフレが消え、ドタキャンやすっぽかしを食らい、セックスできても単発セックスか、デブかブスばかり、という低迷が続いています

少し前までは、女子大生狙いで次々ヒットを飛ばしていましたが、ここ最近はまた低迷していました

もしかしたら瞑想が原因かもしれないと思い出しました

女子大生狙いの時は、毎日とは言わずとも、ある程度瞑想は数日おきに実践していました

そして、昨日から瞑想を再開し、早速なんと初日にいくつもの兆しと言える現実が起こったのです

いずれも小さなことですが

1:自分がまさにイメージしていたあるジャンルの趣味が好きな女の子から、瞑想直後に逆ナンDMが届いたのです

話しをするとデブのようなので、スルーしましたが、そのジャンルの趣味が好きな女の子は狙っていて、なかなか反応が取れませんでしたが、瞑想直後に逆ナンDMが届きました

2:平行して、消えたセフレや音信不通気味の女の子からラインが来るように想像していたら、やはりこれも直後に、3日くらい返事が来なかった女の子から返事が来ました

この女の子はLJKで3月に大学進学で上京する予定で、写メ見るところ、相当可愛い感じです

3:あるイベントに行ったのですが、まさに自分が想像するセフレにしたいと思う、想像に近い、可愛い女の子二人組から「これ余っちゃったんで食べませんか」と声をかけられたのです

他に友達がいたので、気まずかったのでガツガツはしませんでしたが、確かにイベント会場で酒も飲んでいたということもありますが、可愛い女の子から声をかけられることなど、殆どないです

4:これは本当に小さいことですが、理想とする女の子像を想像して数分後、ツイッター実践で、まだ実践をし忘れていたその女の子像狙いのアカウントがあったことを思い出し、実践できました

5:1日経過した今日、まさに想像通りの外見レベルが高そうな女の子から逆ナンDMが届き、向こうもかなり積極的で、セックスアポ調整中になりました

確かにいずれも小さいことですし、これが本当に瞑想の効果かはわかりません

しかし、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)小柄で細身のロリ系ニート(23)幼な可愛いオシャレ専門学生(19)超敏感モチ肌女子大生(20) などは、ゲットした時期、意識的に瞑想を行っていて

「瞑想で想像した通りの女の子だ」

と実感していたものです

もちろん上記は、2回目があったセフレゲットの女の子だけですが、それ以外の単発セックスで終わった女の子も、瞑想で想像していた女の子通りの外見でした

これは間違いなく、瞑想の効果と言っていいでしょう

自分自身、過去何度も瞑想を行っていますが、未だにしっかりと習慣化できません

何故なら、そのための時間を取らなければいけないからです

しかも、瞑想中は途中でやめてはいけません

もちろんたった数十分程度なので、その程度の時間がないわけではありませんが、面倒と思ってしまうのです

その点、ツイッター実践やアファメーションは、歩きながら、電車に乗りながら、音楽を聞きながらなど「ながら」でもできますし、いつでも中断できるので、習慣化しやすいのです

しかし習慣は、忘れたとしても、また再開して、また忘れて再開して、それをしつこく繰り返していけば、習慣化できるものです

現在、瞑想以外にも色々と習慣化してきたことがありますが、これもわざわざ時間を取らなければいけない行動もあります

決して難しいわけではないです

瞑想の効果は自分自身は凄まじく実感をしています

そして今回、瞑想をやらないことでの理想通りにいかない現実も改めて実感をしています

今回は、瞑想に取り組むモチベーションがかなり高くなっています

絶対に瞑想を習慣化しようと決心してまだ2日目ですが、2日目の今日もすでに瞑想を終えました

そして、瞑想を終えた後は、どんな兆しが起こるだろうかと、ポジティブな気持ちになっています

そもそも瞑想は、多くの著名人や成功者が実践しています

確かに科学的根拠に基づく効果と、完全にオカルトな部分がありますが、オカルト部分が完全にウソであったとしても、科学的根拠に基づく部分の効果は間違いなくあります

科学的根拠に基づく部分としては、自分自身の意識が変化し、心理状態も変化し、行動も変化し、結果も変化するという、ごく普通に説明できる部分です

オカルト部分としては、不思議な力が作用して、自分の行動とは関係なく、何かを引き寄せたり、何かを自然発生的に起こさせる、という部分です

今回逆ナンDMが来たのは、オカルト部分に見えるかもしれませんが、もしかしたら意識が高まったことで、無意識にそういう女の子を狙って、ツイッター実践の際に手が勝手に動いていた結果かもしれません

女の子から声をかけられたのも、意識が変化して、表情や雰囲気や服装が変化して、その変化に女の子が反応した、とも言えます

つまり、オカルト部分についても、拡大解釈すれば、多くは科学的根拠に基づく結果と言えなくもないのです

もし仮に、そういった意識の部分も全否定したとしても、瞑想はリラックス効果や休息効果があるので、それだけでも気分がポジティブになり、行動がポジティブになり、結果もポジティブになるので、何かしら良い効果があるに決まっています

いずれにしても、少しでも科学的根拠がない部分を全否定して、その効果が実は全くないとしても、やって全く損はないので、やらないと絶対に損です

アファメーション、紙に書く、もコストは殆どかからず、何のリスクもないので、やらないと損です

ということで

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」

という素晴らしいセックスライフの実現に向けて、瞑想の習慣化を本格的に行う決心をしました

瞑想を再開して、今日からの反応や結果が楽しみですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする