明るいむっちり美乳変態清楚系JD(22)の締まりの良い次回パイパン予定マンコに生挿入ハメ撮り

瞑想と想像、24日目にして、奇跡が起きました

一日に2人、大当たりのセフレゲットです

現実化する時は

・突然

・一気に

・想像以上に

叶います

現実化するまえに、諦めてやめてしまわないことが重要です

・明るいむっちり美乳変態清楚系JD(22)

次回のアポと、さらにその先の温泉旅行の予定を入れて、ほぼセフレ化確定です

もちろん途中で消える可能性がありますが、今回の確信は大きいです

瞑想開始後にほぼセフレ化確定と思った女の子、何人か消えましたが、今思えば、会った時の感覚が、楽しく過ごしたものの、深く心が繋がっていないことを思い出しました

今回ゲットした2人のおかげで、それに気付きました

いつもの場所で待ち合わせ、いつもの安いラブホへ到着

服装が自分好みの清楚系、生足、明るい髪色、明るい雰囲気、目がぱっちりで顔面偏差値も高いです

なんと今日が彼女の誕生日でしたが、会った時、すっかり忘れていました

大学はメディア系の専攻、テレビの制作会社に就職が決まって、すでにインターンで仕事をしています

ラブホへ着くと、馬乗りで乗っかってきて、激しくキスされ、求められます

話しをすると、変態ドMなことに興味があるようで

「目隠しとか縛られるとか興味ある」

「リモコンバイブしてみたい」

「放置プレイ好き」

「街中でもいじめられたい」

「女の子いじめられてるの見ると、いいなって思う」

など願望をカミングアウト

次回温泉旅行に行った時、ミニスカノーパンで温泉街を歩くプレイをする予定です

パイパンではないものの、以前エステに行っていたそうで、また来月行くために、次回は自分がパイパン処理することになり、次回パイパン確定です

体型はむっちりで洋梨体型、座ると腹が乗りますが、くびれはあり、全体的には標準体型でデブではないので、許容範囲です

マンコはまあまあ締まりが良く、良く濡れ、感度もよく

「あああきもちいい」

「おくはいってる」

「おくがすきです」

「だってほしいんだもん」

「ずっとほしい」

「もっといじめてください」

「くりもなめてください」

「はげしいのすきです」

「とまらない」

「おまんこきもちいいです」

など言葉の反応も良く、満足度は高いです

Eカップの美乳、フェラ好きです

瞑想で想像をすると、想像以上で現実化します

胸とフェラは全く想像していませんでしたが、胸はあった方がいいし、フェラも好きに越したことはありません

騎乗位で笑顔で腰を振ります

指マンとクンニで激しくヨガっていました

生挿入、固定カメラでハメ撮り、ピースもしてくれます

次の女の子のアポのために射精は温存

本当に気が合い、居心地がよく、彼女も感じています

会うまでもとんとん拍子で、DMやりとり開始から、翌日にセックスアポ確定です

瞑想開始後、セックスしたものの消えた女の子たちも気が合うと思っていましたが、この子と、この子の後にセックスする女の子の感覚に比べたら、別物です

部屋を出た後

安い自分好みの服を買ってあげました

自分はチェックのミニスカフェチです

買った服を、早速店の試着室で着てもらい、自分好みの格好にさせt、居酒屋で一杯

行ったことがない店で、喜んでいました

その場で次回のアポを確定し、温泉旅行に行く予定も空けてもらいました

今、露天風呂付きの部屋を探しているところです

次回会う時にもう一着買った服を着てもらい、着せたままセックスです

この子の後にもセックスアポがあり、連続で大当たりを当てるのです

一日に2人も大当たりの女の子です

瞑想を想像を開始し、24日目にして、一気に奇跡が起きました

瞑想と想像を継続することで、現実化するという事実を確信しました

仮に最悪、セフレ化を強く確信した、連続ゲットした女の子2人が突然消えたとしても、瞑想と想像の力を知っているので、失望は少なく、未来へのもっと最高の女の子とのセフレ化に向けて、モチベ高く行動継続できるはずです

これを読んでいる全ての人に、瞑想と想像をやって、願望実現してほしいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする