本日は2件セックスアポ、引き寄せの法則

本日は2件セックスアポが入っています

どちらもLJKで写メ見る限りかなり可愛いです

ただ、片方が処女ですが「セックスはそんなにしたくない」などと言っているので、処女卒業の反応を見て、場合によっては、例えば「次会うときはセックスなしで会いたい」などとふざけたことを言われたらリリースですね

片方は自分で、正月太りをしてBMIで標準と軽肥満の間、などと言っていたので、許容範囲外だったらリリースですね

個人的にはデブの許容範囲が我ながら狭いです

もしかしたらこれからドタキャンがあるかもしれないですし、セックスしても単発で終わるかリリースかもしれませんが「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」という目標の兆しおいては、間違いなく近づいていると言っていいですね

恐らく、男性ならほぼ全員、写メを見れば間違いなくセックスしたいと思うような可愛さです

前回セックスした女子大生は、写メが微妙でしたし、実際にも微妙で、リリースとなりました

これは以前女子大生狙いで実践したアカウントでの反応なので、外見レベルは度外視していたので、当然の結果です

しかし、年末年始から「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」という目標を掲げ、紙に書き、想像し、瞑想し、アファメーションを唱えることで、最終的な結果に向けての兆しが何度も訪れています

年明け早々セックスした女子大生は、ガールズバーで働く程外見レベルが高く、エスティシャン志望で美意識が高く、体型こそがっちりでしたが、後のスペックはパーフェクトでした

単発セックスに終わりましたが、兆しとしては幸先の良いスタートになりました

先日は連絡なしドタキャンを食らいましたが、写メは相当可愛かったので、これも最終的な結果に向けての兆しですね

引き寄せの法則的なノウハウを実践しても、やった直後とか、やった数日後にいきなり現実化するということはありません

しかし、完全なる最終的な現実化まではいかなくとも、それに少しずつ近づいているという兆しが起こります

それに敏感に気がついて実感できるか、喜べるかが重要で、それがあるとモチベーションの継続になります

これに敏感に気がつかないと

「引き寄せの法則をこんなに必死に実践しているのにまだ何も起こらない」

などと思ってしまうと、挫折してしまうのです

例えば自分の場合は、逆ナンDMやそれに準ずる反応を示す女の子の写メが、以前とは比べ物にならないくらい可愛いくなっています

残念ながら18歳未満か地方の女の子でセックスできなくても、プロフィールの写メを見ると、相当可愛いです

遠征も厭わない男性であれば、飛行機乗ってセックスしに行ってしまうほどの女の子も多数います

次に最も大きな兆しは年明け早々にセックスした、ガールズバーでバイトをしているエステティシャン志望の女子大生(19)で、単発セックスで終わりましたが、大きな兆しと言っていいですね

そして、本日のセックスアポに関しても、写メは相当可愛いので、色々と不安材料はあり、リリースか単発セックスで終わるかもしれませんが、写メベースで相当可愛い女の子と1日2件のセックスアポは大きな兆しでしょう

また、2月に会おうと言っている女の子たちが何人かいますが、どの女の子も可愛いです

微妙とかデブブスおばさんは一人もいません

また、これは番外編ですが

先日あるイベントに行った時に、彼氏が横にいるのですが、かなり可愛い20代前半くらいの女の子に「以前からずっと見ていました」などと言われて、その場で連絡先交換しました

その彼女は彼氏がいるし、その彼氏とも自分は顔見知りなので、安易に手は出せませんが、かなり可愛い女の子からリアルでも反応があったのはかなり大きな兆しです

そもそも自分は外見は普通なので、リアルでこういった感じで女のに好意を寄せられることなど皆無ですので、相当なことです

また、これは最近になって妙に実感するのですが

街を歩いて可愛い女の子を見かけると、つい見てしまうのですが、以前は殆ど目が合わなかったのですが、最近よく目が合うようになっているのです

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」の目標に向けて行動をし始めて起きた兆しを整理すると

・反応を示す女の子の写メを見るとほぼ全員可愛い

・外見レベルの高い女の子と単発セックス

・セックスアポや調整中の女の子の写メもほぼ全員可愛い

・リアルでも若くて可愛い女の子と連絡先交換

・リアルでも可愛い女の子とよく目が合う

こんなにも多数の兆しが起こっているのです

確かに実践後、ドタキャン1件、すっぽかし1件を食らいましたが、そんなことはツイッター実践をしていれば日常茶飯事なので、日々大量にブロックされたり、誹謗中傷されたりすることの延長線上です

実践を開始したのが年末年始なので、年明け早々単発セックスした女子大生が最終的な結果など、そんなたった数日で結果が出るわけがありません

実践を開始してまだ一ヶ月も経過していません

しかも目標とする結果は「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」という、自分の中ではかなり大きな結果です

これが例えば、自分自身がイケメンとかかっこいい人間であれば、可愛い女の子のセフレなど当たり前なので、ごく普通の目標ですが、自分の場合はイケメンでもないし平均よりも下の顔面偏差値が狙うからこそ、大きな目標なのです

若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを連れて、街を歩いたり、飲みに行ったりして、同じような男性から

「えっ?何だこの男・・顔は普通で恐らく40超えている中年なのに、何でこんなに若くてめちゃくちゃ可愛い女の子連れて歩いているんだよ」

「しかも間違いなく金絡みとか訳ありという感じでもなく、お互い好き同士な感じだ・・羨ましい」

と多くの男性たちに羨ましがられるのです

春ころには暖かくなり、肌の露出も増えて、服も明るくなります

ミニスカ生脚をリクエストして、男なら誰でも振り向くような、男好みの服装で、花見などをして、優越感に浸りたいですね

また、温泉旅行に行って、旅館の人に

「一体どういう関係なんだ・・この男外見は普通なのに、何でこんなに若くて可愛い女の子とお泊まりしているんだ」

「風呂付きの部屋だ・・この後二人で露天風呂でセックスやりまくるのかよ・・羨ましい」

と羨ましがられるのです

しかも、外見ではわかりませんが、自分は既婚者です

しかも、そういった若くて可愛い女の子のセフレが、この子以外に他に何人もいるのです

これは完全に、男としての人生の成功者と言っていいですね

こういったシーンを具体的に想像すれば、感情が揺さぶられて、引き寄せの法則にも良い影響を与えます

過去何回もセフレと温泉旅行に行っているので、その時のシーンを思い浮かべて、その時一緒にいった女の子よりももっと可愛い女の子を想像して、部屋についている露天風呂に入りながら、生挿入セックスをしているところを想像しています

LJKの場合は制服デートと制服プレイですね

もちろんスカートは短くして、生脚です

「何だあの男、JKと手繋いで歩いている・・男は中年の年齢だが、手繋いでいるから親子という感じでもなさそうだ・・しかも楽しそうにしているので、援交でもなさそうだ・・何であんな男にこんなに可愛いJKがいるんだよ・・羨ましい」

と多くの男性に羨ましがられるのです

これは相当な快感ですね

自分の場合はセックス以外にも飲みに行ったり温泉旅行に一緒に行ったり、色々と楽しむのが好きなので、やはり春から秋くらいにかけてが楽しさが多いですね

気分も明るくなって、服装も明るくなって、露出も増えて、生脚になって、若い女の子の若々しさを十分堪能できるのです

この時期はどうしても、厚着になって、生脚は寒いと言われてストッキングやパンツになったりと、暖かい時期よりも楽しさが半減します

そう考えると、4月の花見シーズンで暖かくなってきた時期にはすでに「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」を現実化して、花見や行楽を楽しむための期間と言ってもいいですね

引き寄せの法則的にも、3ヶ月もあれば、何かしら結果は出ているでしょう

もちろん、日々実践の手は緩めていません

実践と言っても、スマホをポチポチやるだけの単純作業なので、女の子とのセックスアポに向かう途中や仕事の細切れの時間にできてしまいます

今日はセックスアポ2件どうなるか楽しみですね

そして、今日も引き続き、ツイッター実践を継続です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする