セックスやりまくっています、今日から新しく再スタートです

久しぶりの更新です

実践はダラダラ続けていて、セックスはやりまくっています

・劇的に忙しくて会えないテレビ制作会社AD(24)

連絡は来るも、忙しすぎて会えず未だ二回目ならず

・親権を放棄して離婚してやりまくってヒモで生活しているビッチ(23)

消えましたが、気が合わなすぎるのでよし

ただ、エロいので、男は話さないと思います

・顔面コンプレックスでハメ撮り拒否の処女JD(19)

2回セックスで一度はリピート、処女卒業直後、最高感度で何度も中イキするも、ハメ撮りで揉めて消える

これは相当惜しかったです

ハメ撮りをガマンして継続すればよかったです

・生活保護受給受給者ギャル(20)

生挿入NGで揉めて消える

・小柄で細身のワキガメンヘラニート(27)

三回セックス、セフレ継続中

・ブスOL(22)

ブスだったので自分からリリース

・酒大好きむっちりワキガ介護職(26)

次回パイパン確定、アポ確定、来週二回目セックス

なんとまた自分の好みのワキガ

・超名器LJK(18)

今まで200人以上セックスし、最高な名器、しかし、消える

劇的な名器で、こんなに気持ちいいマンコがこの世に存在するのかと思うくらい

胸にキスマークがあった

顔も可愛く、スタイルもよく、きれいなパイパンで、男が必死に離さないと思います

・処女LJK(18)

ラブホにインしたもののセックスならず、ハグとキスと胸を揉んで、消える

・チンポ大好きデブ(26)

最初は生挿入拒否も、手マンで気持ち良くさせてなし崩しに生挿入「おちんちんもっとほしい」など、淫乱でセックスは良いし顔は可愛いがデブなのでリリース

・気が合わないスタイル抜群臭いワキガJD(20)

またしてもワキガで、ブーツを脱いだ瞬間、強烈な異臭がブーツから放ち、マンコも生理中で臭く、しかもワキガ、顔はかなり可愛いので興奮するも、消える

2月から10人セックス(一人1セックスならず)です

今のところリピートは2人ですが、とても満足のいくレベルではないです

まだアポは続いています

そして、またしてもツイッターで大きな勘違いをしていました

反応をかなり落としていました

何度も何度も言いますが、昨日から再スタートしています

そして、直感で、新しいツイートのアイデアを発見

これも試してみます

実は今日は、一粒万倍日といって、運気が最高潮になる日らしいです

今日新しく始めることが、良いそうです

ちなみに、仕事は怖いくらい絶好調です

新しい強力なパートナーが現れました

本当に、感謝しかありません

ここ最近は女遊びは低迷していますが

でも、なんだかんだ、コンスタントにセックスしています

殆どの中年の既婚男性は、女など全くいないし、風俗やキャバクラで愛のない女遊びで虚しい思いをしています

その中で、私はやはり完全に勝ち組です

不調とはいえ、感謝しなくてはいけません

感謝しつつ、今日から、再スタートです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする