体型サバ読みされ、またデブ

ツイッターで36人目セックス

デブの短大生(21)

会う前のラインではBMIは標準くらいと言っていたのにも関わらず、脱がすとデブでした

後から聞いたら、サバ読みましたと言われました

お泊まりアポだったので、ラブホで宿泊の料金を払い、いざセックスで、服を脱がすとデブだったので、一瞬にして帰りたくなりましたね

待ち合わせの時点でよくわからなかったので、大失敗ですね

その後あまりにも帰りたくなったので、何とか話しの流れで、今日は帰ろうかという話しにし、向こうも感づいていたのか、あっさりOK

フロントに宿泊を払ったが休憩にして差額を返してくれないかと頼んだがNG

手痛い出費になりました

ただ、顔は可愛く、話しも普通に楽しく、服もまあまあ可愛く、服を着せてしまえばデブは隠れてしまいます

そのままセックス終了して帰るのも可哀想なので、安めの居酒屋で一杯やって、自分自身の気分直しの酒を飲んで、解散となりました

これでデブ3人連続ですね

1人目は自分の事前の確認不足、2人目もほぼ詐欺に近い形でウソをつかれ、3人目もBMIをサバ読みされました

しかも、先ほどセックスアポが入っていた女の子に、忘れていた生挿入の探り入れDMをしたところ、生挿入を拒否されました

ドタキャン、すっぽかし、デブの連続、セックスアポの女の子に生挿入拒否、など低迷していますが、その厳しい中でも引き寄せの法則、瞑想の兆しはあります

会っていないのでわかりませんが、生挿入NGの女の子は恐らく生挿入NGでなければ全てOKでした

今回セックスした子は体型以外は全てOKでした

挿入はかなり気持ちよかったですし、濡れやすく、敏感でした

顔も可愛く、メイクもしっかりしていました

体型さえOKであればセフレ化でした

これは、確実に近づいているという証拠です

あと一歩、あともう少し、といったところでしょう

もちろん

「デブで想像通りと違うのだから、全然ダメじゃないか」

「ツイッターも引き寄せの法則も瞑想もダメじゃないか」

と思うかもしれませんが、そう言って途中で挫折してしまう人が、例えばツイッターでは

「全然セックスできない」

瞑想や引き寄せの法則では

「全然現実化しない」

と言って文句を言っているのです

ツイッターも引き寄せの法則も、たった数日でいきなり結果が出るわけがありません

日々継続の末、時間差で現実化します

以前ゲットしたお気に入りのセフレに関しても、本気でそういうセフレをゲットしたいと思い、紙に書き、瞑想を始めた直後とか数日後にいきなりゲット、ということは起こっていません

一ヶ月後とかそれ以上とか、若しくは瞑想をサボって忘れかけていた時とか、そういうタイミングで現実化するものです

よく、紙に書く、については

書いたことをすっかり忘れてしまっていたが、数ヶ月後に見返してみたら、相当現実化されていた

ということがよく起こると言われています

ですので、ツイッターも瞑想も引き寄せの法則も、たった数日、たった数週間程度で、現実化できないからといって諦めてしまっては、勿体ないのです

ツイッターも瞑想も、これまで積み上げてきたものが、やめてしまうと台無しになってしまいます

継続して行動してこそ、現実化します

そして昨日、新しいノートを買ってきて、起きた兆しのメモを、エバーノートではなく、そのノートに手書きで書くようにしました

スマホで打ち込むより、手を動かして紙に書いた方が、色々な分野で効果が高いことは証明されています

そして、本日も瞑想が完了し、瞑想を絶対に習慣化しようと再開して今日で5日経過で、あと2日実践すれば、一週間です

引き続きツイッター実践と

日々の小さな兆しに気がついて、それをノートに手書きで書きつつ、必ず毎日、理想の女の子を想像しながら瞑想、を実践していきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする